人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

【うっかり】はちべえ

こんにちは、印籠を50個集めて宝箱を開けてみたら
なんと!



「顔洗って出直して来い!」とミミックに言われたハチベエです。




いや、まったく関係ないですが・・・

最近忍者をせこせこと上げている為、次の装備何にしようと
あれこれ競売前で立ちすくんでいますが・・・

LV30装備【にっかり青江】
というものが。
他の装備(防具等々含めて)と比べても詠唱中断率25%てのはありません。
神装備!Σ(゚д゚)!



テナわけで、1ッ週間位前から暇になるとギルド桟橋に篭っております。
値段が値段だけに(40マソ・・・)意外と狩りに行く人が多い。
幸米探して対象者が居なければ出かけるといった感じ。

ヒタスラ、カトンボ?食虫浮遊草を刈り続けるわけですが。
ノーマルカトンボのDropは、カトンボの一部が5匹に1個くらい。
それ以外は何も・・・
で、狩り続ける事1時間とチョイでPOPします。
弱いくせに、HPが意外と多く長持ちしやがってくれやがります。
まあ、詩人だからってのもありますが。

Drop・・・・・・・
何もなし(`・ω・´)
が現在続いております。





目下のところ6匹中0。
別に金策じゃないんだから出てくれても。。。。
最近は、NMも狩る意欲が失せるくらいのが多いですな。

個人的には、金策のためにNM狩るのはとっくのトウニ止めたので
激しくむなしい気がする今日この頃。。。


なんとかしろyp!




エウボウ、落人狩ってる人えらいなーと思いつつ、暇だなー
と思う今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?(`・ω・´)
(ハジマリカヨ!

さていよいよ、大型VerUPですな。
白アビ侍アビ追加とありますが。
詩人にヒャッホイ能力追加はまだですか?(*'-')
by russian_aru | 2005-02-23 17:41 | FFXI イロイロ
<< のほほーんと。 よく出来たブログは? >>



【意気衝天】

by russian_aru