人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

イフ釜カギトリ箱明け。

なかなか、行あけて臨場感出すの難しい・・・
HPソフト使って文章作ってからアプロードするのがいいのかのぅ。

【inFF】
本日はオトナシメニ。

AF2は、日曜の出来事。
昨日は、AFinイフ釜箱&鍵取り。

先日と同じように、墨臼樽を拉致り。(臼今日は、イフ釜なので獣にチェンジ)
(先にPOPした、Ataryごめん!急に変わってもらって)

魔手クエを受け忘れたの以外は、順調~。

もちろんイフ釜遠足に、はつるはしを忘れずに購入。

(以下時刻はリアルとは関係ありません)

14:00 現地着。

14:15 ラジオ体操。

14:20 出発。

14:25 木尊・首獣それぞれ、蜂を拉致監禁。

14:30 炎の壁前にて、ボムを強制排除。(鍵でず)

14:35 ここで忘れてたクエをこなす。(ツルを燃やす。)
    炎壁が開くのをまつ。(氷塊わすれますた。)

17:00 木尊獣切れだす。(いやマテ、開くはずだから。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
19:00 「別ルート行こうか」と提案。
    (さすがに首獣も、これ以上首を長くして待てません)  

19:03 墨「行こうと思ったら開いたりして。
   (それは魔の言葉ですよ・・・・・)

19:30 開くか!とおもいきや、炎が揺らいだだけ・・・

20:30 やっと開く。
    前進。

22:00 ボムを倒しつつ。ドロップが旨いのを喜ぶ。

24:00 首獣気がつく。「墨弱体しか打っていない。つまらないんじゃ?」

24:30 首獣「墨たたいてみれば~^^ しんでも知らないけど」
    墨ブリスト バファイラ掛けて突っ込む。
    樽・首「Σ(゚д゚)!」

24:45 何とか、墨死なずに撃破。
   (危ないですよ・・・マジで。
    おぽおぽ操って当ててすぐ自爆したとき、
    おぽおぽ君2960ダメ食らってましたもの。
    墨さんのHPの4倍♪
    4人分死にましたね^^^^^^^^^^とか。

2:00 さすがにつまらないだろうと思い。ドドメキ・ゴブ・おぽおぽ等いじめ出す。
   かぎドロップせず・・・おぽおぽからワイルドパママも出ず。

4:00 inリアル:TV→速報スマトラ島近海にてM8.5余震発生!
   inヴァナ:イフ釜にて、大地震発生!
        まじで、画面がぐらぐら揺れて・・・・・

        火口から、ぼごーーんと噴火。(こんな仕様あったのね。)
        
        その時、戦闘中のボムからポロッと、【火山宝の鍵】
        

Σ(゚д゚)!ヽ(`Д´)ノ


        出ましたわよ、奥様。

        早速、宝の箱さがし~♪れっつごー!
        
        inヴァナ:数歩前進。
        









        「Treasure Coffer]

Σ(゚д゚)!




        日頃の、行いのイイ旦那は違います。
        
        パカッと、魔手ゲッツ。(ここで、お金でたらいいネタなんだが。。。)
        
5:00 その後、前進してドドメキゾーンに。
   最後から数えて2匹目から、【ハクタク:水の目】どろっぷ!
   売れるかも?
   ということで、お手伝いの墨様にプレゼンツ。



   売れますように(ー人ー)

5:10 撤退宣言!
   エスケプ詠唱と同時に、65トテ蠍操り!!!

   操れますたw

無事、遠足完了!
ありがとね~。

掘り堀り結果は?



-------------------------------------------
堀ポイント3箇所遭遇しました。




が、





イースターキャンペーン?のため。


一振り。卵・・・・・










がでむ!
□eめ!



卵でポイント消えたりして、
結局。
硫黄1
鉄鉱1


orz





あーちなみに、
墨木尊様落ちたときに、獣2人でボムやったら経験値70もらったのは

内緒内緒...........................



今度は、二人で灰集め来ようと誓う友達思いの腐獣でしたwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













いや、マジで経験値がs;あdfk;あlsfk;あksだふじお
次は、ボヤですよ!
墨様







注意:遠足と出稼ぎは違います。今回は遠足です^^次回も遠足です。
by russian_aru | 2005-03-29 14:41
<< まんてぃこあは、ぁまぃぞ AF取りとゆかいななまこたち。 >>



【意気衝天】

by russian_aru