人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

【とてもとても】忙しい相手です。

いや、マジ忙しいので割愛。(*'-')


なわけにも行かず、現状報告。
忍者54それ以外は、ちまちま合成上げのみ。
AFは、ボヤ鍵箱開け:AF3サハギン×3の後クフ箱開け:闇の炎

昨晩は、トラサンに拉致られてプロミホラEMNへ。
経験値を欲しいジョブをと言われたのだがしかし。
ジョブを悩んだ挙句。シーフに決定。
後で気がつきましたが、別に経験値ほしかったじょぶじゃdf;あkだ
結果的には、1回死ぬとLVダウンなので保険稼ぎになりました(笑

道中、一人絡まれて逝ってしまいましたが、2PTの為かほぼ順調。
BC前に到着し、配給品をジジ様より強奪し。(山彦しか持ってなかった。。。
各PTにて作戦会議。

以下内容。
前半ナンタラカンタラ、1/4減ったらアビ全開で?
ええ、ほとんどテレビのハムナプDトラに・・・・・・(*'-')エヘ
アビも絶対回避しかないし。人の後ろに潜んで不意だましか能のないシーフですから。。。。
(言い訳言い訳

とまあ、キチンと作戦会議を済ませ。(マテ
前衛:狩忍戦シ 後衛:白赤
にて、突撃。
毒薬を飲んで。いざデカ木に。
トラサン  挑発。
シャオピン 向かい側に。

最初の、三色同順?同体か・・・
で、なんか、小さいのPOP
なにこれ?
ケアルへイトで、後衛に向かったので。
アシッドボルト打ち込んでこちらにご招待。
シャオピン挑発。

そして・・・・


ボスの背中側に居る。

【目標】【タルタル】【背中】【発見しました。】

チャージ・・・・・・
どぉーn。

シャオピンもどぉーん。  え

ええそれはもう、さっくりと逝ってしまいました。。。(スマヌ
その後、トラサン頑張る。
俺は、殴る殴る。。。。。
子供結局2~3匹居たような?
でも、ボスがやわらかいので、とにかくボスを集中的に。
YUEさん(名前違ったらすまぬ。が、子供を相手してくれる間に。
頑張る、二人。

しかし、トラサンシボンヌ。
ボスは、ケアルへイトで後衛に向かう。




俺:遠くに離れてボルトでボスを打ちまくる。YUEさん、ちーさん、アキナン、俺とピンポン
  合戦。
一番タゲ取ってたのは、ちーさんですた。(いつの間にか祝福を御使用に。。。

とにかく、ボルトでTP150近辺まで行って、不意ファスで仕留められそうなボスのHP具合だったので。走りながらマクロ始動。

ずれるボスの背中。必死で背中に回り込む俺。
ファスヒット♪

ボスちにました。(*'-')

美味しい所頂きました(*'-')

しっかし、よくちーさん生き残った。【エロイ】

勝手やってすまんでした。。
子供生まれるなら、それなりのジョブで今度参加させていただきます。
お疲れ様でした。(*'-')
by russian_aru | 2005-04-11 17:24
<< 追加んばんへるにあ やっとわかりますた。。( ̄▽ ̄; >>



【意気衝天】

by russian_aru