人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

まとめてポン【週末版】

【in Real】
顔治りますた!(薬のおかげ~)やぱり、抗アレルギー剤は激しく眠気を誘ったらしく。
遅刻は3日間連続。恐ろしい副作用・・・( ̄▽ ̄;
頭は、フルフルを購入し改善しつつあります。是非同じ症状を持つ方(居ないかw)お試しあれ!。

仕事:上司ともども、仕事柄の忙しい時期に突入。夜中の現調だったり、現場だったり。
   会社が慌しい。。のなか、俺は図面を書き書き・・・ストレスためないようにしない    と。埼玉県行田の物件見に行きましたが、とおいぃ。大学の時、友人が熊谷に住んでい   たので、時々下道バイクで飛ばしていきましたが。。
   あの頃はよくいってたなぁと思うw

【in FF】
木曜、メンテで何も出来ず。(サイバーテロって・・・FF攻撃して何の得が。。)
金曜、現場調査でAM1時過ぎ帰宅。初裏ザルカの日だったのに・・・orzと思ってログインしたら、この日もメンテだったとのこと。。。うーん・・・・

土曜:1週間ブリのまとめてFFの日。忍者上げにいそいそとPT作製!

1PT目、午後3時過ぎに「!」を出したが、後衛少なく暫く放置。
これではいかんと思い。オートリーダー発動!
前にも組んだことある、ガル白さんが居たのでサチコメチェック!

樽狩さんとのペアとのこと、余裕でお誘い。
狩狩狩忍白黒を目指しPTメン探し。
参加希望人数が少なく。がんばって探すこと・・・・・

狩狩忍白黒黒PT(L52~54)完成~♪連携が微妙。MBは?といった所ですが、そこは押せ押せPTで!
狩場は、サーチしたらボヤが空いていたので、レッツゴーと思ったら・・・
メア2k、港1.8k・・・鳥高すぎ・・( ̄▽ ̄;

そうこうしてるうちに、「まだクフタルじゃ?」という人が居たので、ころっと変更w
リーダーしてる時は、別にお殿様ではないので、提案が出たらそれに沿うようにしてます。

PT中:
連携は、狩狩ほとんどで、カニトカゲに振動・・・微妙w

黒さんが先に54になったので、ウォーター3を覚え、狩りスピードUP♪

狩さんも、1人スラッグが打てたので、狩るスピード速い早い・・・


途中、トカゲリンクやら、どっかのおばかちんがHauntをテリガン側まで
連れて行ったらしく、戻ってきてしばし戦闘中断などありましたが、無事最後に、55にup♪



   用意していた王国装備にお着替え・・・

グラは、微妙(足がヘイスト装備)でしたが。。

強くなった気が・・・(*'-')

達人着とかありますが、硬さパラメーター補正、値段(ここか!w)
を考えて、王国装備に。
首から、背中まで王国でつ。

武器は相変わらず、【溶刀改】。(`・ω・´)
無血改とかありますが、一本20万も出して買うほどのものじゃ・・・
トテ2相手に、無血(NQ)で試し斬りしたら、HP吸引5%位で、吸引量0.。(@@;

【いりません】


という結論にw
他のいい武器は、出品されないほどのNM品なので断念。

60には、西漣とか、包丁とかが待ってます。。。
BCとかNM張り込みせねば・・・






夜PT:
「!」で待機してると誘われる。
また、サイバーテロ受けてるのか。。サーチ・競売が死亡状態。
なんとか、面子集め、ボヤに!

面子:狩侍忍詩白赤

到着し、最初の広場横の壇上にて、戦闘開始!

2戦目
ボヤ初めての、赤さんタゲミス!マンドラ絡む(`・ω・´)
侍&俺(忍)が最後まで残るが、微塵を!と言われたので、迷わず自殺w
さすがに、逃げられる程の相手でもないし。経験値も勿体無いので・・・・

白さんリレイズで復活。
近所の獣さんも、心配してくれてレイズくれそうでしたが、白さん復活したので
丁寧に断る。

やぱし、獣様はああでないと~♪
戦闘中で無ければ、自由が利くし。LVもPTよりも上が常ですからね。
まあ、無理強いはしないけど。
出来る事なら、お助けするのが気分もいいし。

とまあ、その後は順調に狩り狩り。

途中AF鍵が出たので、ロットさせてもらい。
AF準備完了(*'-')
終了後、居残って箱探し。

途中、獣PTの春巻さんとか、ちーさんにご挨拶♪
箱開けを応援される(*'-')

箱POP場所を2周位したとき、キノコNMゾーンで発見♪
ぽかっ。

AF頭ゲッツ!

意外とすんなりですな。。。




ダラダラとかきましたが・・・・




日曜日!プロマミッションは、ここからですよ!



------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------

金曜に、トラサン?(ユトマンだった気がするけど)から、マメット戦
に誘われていますた。

日曜。ちとリアルお出かけして・・・・
かえってきたら・・・8:10・・・Σ(゚д゚)!

ごめんなさいごめんなさい。。。。

即ログイン。

準備してません。。( ̄▽ ̄;


そっこう準備して、タブナジアへ。
とらさんが、ハイポまで用意してくれてました。(ありがつぅーーー

薬品は、ハイポ以外特に要らずとかいてあったので、山彦のみ持参。


A01サイトを順調に進み。
問題の竜からの、Drop品を得る為に、しばし竜狩り。

小さい竜だけど、WS等はでかいのと一緒・・・

ファングラッシュ(3回攻撃)イタイデツ(T▽T
ディスペルウィンド(ディスペル×2)
で空蝉剥されて、ファングラッシュが来て・・一時HP赤。ヽ(`Д´)ノ


と言った感じで、金さk・・・・じゃなくてと言うくらい出ませんでした。
風クリ、飛竜の皮、翼がウマー。経験値も50くらいもらえるし・・

とまあ、無事目的のEX物ゲッツ。


BCに到着すると、順番待ち( ̄▽ ̄;

いよいよ順番が回ってまいりました!

検索した結果が、難しいとのこと。・・・Σ(゚д゚)!

トラサン&ちーさんが鬼ごっこ役の為、二人に全てが掛かっています。

此方前衛は、2h&アビ全開で1匹目を瞬殺することが使命。

忍者アビありませんので、殴れ唱え・・・

以前とってあったイエローリキッドにて。さほど難しくなく1匹目撃破。

続いて、シャオピンがバインドで留めていた二匹め。

二匹目も無事撃破。

3匹目。

来ました、物理吸収。掛け声と共に、全員後向き。

敵はガの連発・・( ̄▽ ̄;

こっちも負けじと、遁術連打。結構ききますなぁ・・・

物理吸収ばかりするので、ガ系の食らい損てことで、自分以外の前衛様がたに
離れてと言うが、ログの嵐に流されるw


結局、ちーさんの連続魔にて、敵轟沈♪

HP残り128の勝利でしたw

その後は、南グスタの灯台後に放り出されてイベント。




みなさんお疲れ様でした~。
A01サイト結構金策になりますのぅ。。。(ニヤリ


写真は別途掲載予定~♪

その後、忍AFコテクエを手伝ってもらいますた!


クエを受け忘れてたのを、ズヴァはいってから気がついたのと、目玉NMが居たくらいが
あったことかな?

みんなありがとぉw
by russian_aru | 2005-04-18 11:11
<< ヤット画像・・・ 早く帰ったのにのぅ・・・ >>



【意気衝天】

by russian_aru