人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

サブリ麺に、会いました。

やほー、エブリサブリ麺。( ̄▽ ̄;

本日マトメテ記事UP作業中。
仕事もUPUP・・・(*'-')

SSについてですが、フレに関しては名前モザイク掛け無しの方向で・・
知らない人でも、晒しになる様なSSを乗っけるつもりはもうとう無いですので、
原則的に、モザイク無しの方向で。

(個人的には、ゲーム上どこでも撮れる撮られる物なので、
その人に害になるようなもの以外はモウマンタイと、脳内解決してます。)

上記に賛同しかねる方、消せ!と言う方は、Commentをば。




さてさて、リアルでは暖かかったり、寒かったり。
服の入れ替えが出来ず、部屋中着る物だらけ・・( ̄▽ ̄;




【in FF】
日曜に3章に突入した、プロマMを進めるべく。

月曜:ウィン編のNM倒せるまで進める。
   えーっと・・



   ウラウラさせるんじゃねーーーーーーーーー


まあ、微妙にイベントは面白かったですが。


火曜(昨日):

21:00に、ウィン編NMを倒しに行くとのお約束でしたので。
仕事をいそいそとコナシ。
20:30頃帰宅。


まず、FFにログイn

じゃなくて、なべをセットして。
白菜を刻んで・・・・

じゃねーーーーーと思いつつも。

腹が減っては戦は勝てぬ。
作ります。ええ、作りますとも。


21:00ごろ、準備完了。(*'-')


食べながら、FFログイン。


皆さん集まっています。(ごめんなさいごめんなs)
割と、弱い方のNMなので、着替えるのメンドクサイノデ。
忍55/シにて出動。


なぜサポシ?
まあ、65のナ・侍様も居ることですし・・・

アットワに入ると、木尊NPCがいて話しかけると何かくれた。
後で聞いたのですが、アットワENM用のアイテムのこと。

無制限ENMwwwwwwwwwwwwwうはwwwww


さて、アットワNMについては、Drazen様のブログ参照と言うことで
・・・手抜き息抜き刺抜き・・・巣鴨(関東以外大謎

ナイトサブリ麺のDrazenさんからトラッキュバッキュ
未だに使い方分からんので、直りん。。。( ̄▽ ̄;

直りん。。。( ̄▽ ̄;


ソンナこんなで・・・

登り終えた時まで、鍋ツツイテイタノト、その後うどんを堪能してたのは秘密です(*'-')

ルテに飛び、ソロでサンド編のNMモルボルをぬッ殺します。
と、いきがっては見たものの、ソロジョブ65で2h使ってギリギリとHPにはかいてあったので、

内心どきどき。

サンドに行こうと飛空挺に乗っていると
ちーさんからTELL

ユトマンもモルモルをぬッ殺すようなので、テレポで飛ぶよー♪


と言った瞬間、飛空挺出発



ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


まあ、サンドでイベント見てなかったので良しとします。(汗



明らかに、ウィン編よりも手抜きなイベントを見て

いざジャグナーに!


ユトマンの中身がトラサンに変わっていたのは言うまでも無く・・・


目標のNPCジジイ発見。




話しかけようと近寄ると・・・
ちーさんが





まtt



いや待てません。リターンキー押してしまいましたもの(*'-')
















突如POPする。
モルモル
















聞いてないよーーーーーーーーーーーーー


いや、言う前にお前がはなしかけt・・・・・





スマヌ( ̄▽ ̄;







ソロとか言ってる場合じゃなく。

殴りかかり、ペットを呼び出す。









殴られるペット。ひゃくれつ並みの打撃。










ダメージは・・・3桁!!!










は、うちのペットでした。


ぺっとつえええぇえええぇ

モルモルの打撃2桁。


どうやらソロでも大丈夫のようですタ。



ちーさん&ユトマンありがとー!




その後、風呂入ってからサンド残りのイベント見ようと放置していたら、
勝手にブルーな画面になってました。

再度ログイン不可。

また攻撃のようです。


暇なやつが多いことだ。
by russian_aru | 2005-04-20 19:11 | FFXI イロイロ
<< 先週のもより。 ヤット画像・・・ >>



【意気衝天】

by russian_aru