人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

連休回顧

連休は暦どうりにコナシタ狩の中の人です。
某Dtora夫妻に拉致られて(誤)某内藤様のご自宅へ行ったのと、買い物に行った位が連休中の出来事inリアルでした。
オフの出来事は、機密事項と言う事で。
帰り道軽くUターンラッシュに巻き込まれ、半分寝ながら運転してたのが痛いおもひでです。

【inFF】
アトルガンを、2日目位にやっと導入し収納にあった鍵でパスをゲットし、いざ皇国へ。
行っては見たが、何をしたらいいのかΣ(゜ー゜;)

ココロに誘われるがまま、ワープポイントの一箇所をゲッツし、後はクエをうけまくり。。。
その適当に受けたのが災いしたのか、どいつからどのクエを受けてどうすればいいのかひっちゃかめっちゃか。
あとあと大変でした。

とりあえず、できるクエをこなし。
某内藤様に案内をして貰い。ワープポイントオールクリア。

オウリュウ戦
詩/獣で参加。
ZIRYU(ミミズ)の操り。アタッカー黒PTでのバラバラ、竜様の飛翔時レク
  (もしかしてちとずれてた時があったので、少しの間寝なかったのは俺のせldさf;fか;s)
   ゴメンナサイゴメンナサイ
しっかし、詩人ではダメ与える事も、PTの目に見えてのサポートと言った事が出来ないのがもどかしい・・
作戦的には、あれしかないのかなぁと思いつつ。盾がナ忍の2名ですが、サブサブ盾って居たらどうなんだろう?
各PTに、サポ召喚でストンスキン掛けるのどうなんだろうとか思ったり。
結局、薬品大量に持ち込めばかなり楽になりそうだけど。それはまたそれでつまらんなと。


メリポ稼ぎ
寄生して狩のLV上げを計り、無事潜在武器LV72に到達。73まで@7000まで行きました。
またいこーーーーーーーーーーーぜ、インプカリカリ^^^

アサルト
初の参加でしたが、ミミズ撃滅作戦失敗。
土竜×2失敗。救出作戦成功と。
下調べしておけば良かったナと。 戦果は、Hポーションタンクをげっつ。

ビジージ
いつも、ゲージと睨めっこしてきそうな時は、アルザビで放置しているのじゃがしかし、一回も遭遇せず。ヽ(`Д´)ノ

BC
光る目に参加。(忍)
戦術は既製品。
あとは、忍具のみ。準備に1時間近く掛かったけど。5戦4勝。まずまず?
空蝉×2、イレ×1の中当たりの模様。
しかし、考える事は皆同じ。空蝉2の出品数が多く暫く保管予定です。(関係者各位)
リフレの時のように、大暴落しそうで怖いですが。

探検
火山を探検。
まさにイフ釜。
ゴブの代わりにキキルン。
トロールが徘徊する山。
鶴嘴持参だったが、遭遇したポイントは1個。鉄鉱以上。
ゴキブリもどきとか、顔の付いたスライムとか。
獣心をくすぐるMAPが多いVerUpですな今回は。

ただし、黒PTを無くすとか言ってましたが、ふえてるんじゃないかい?
攻撃が良く通るけど、HPが異様に多いとか。
近接攻撃だと痛いムカつく攻撃が多い敵が多いとか。
遠隔&魔法が主流になりそうな気配。

買物
オウリュウ戦のために、CHRUP装備を。
シャイル足脚を購入。150万
脚はAF2持ってるのでいらないんだが。。。激しく取り合わせが悪い。
ここまで来ると胴が欲しくなるが、絶対凡人には買えない値段。
劣化版及び、ブリジット3とかで同じグラの物出してください(-_-;)

と言った感じです。
さて、スタジオに戻しますー。
by russian_aru | 2006-05-08 11:52 | FFXI イロイロ
<< 久々の獣 リトライ祭り・・・ >>



【意気衝天】

by russian_aru