人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

at imp

嫁さん大阪の為、最後まで会社に残り仕事・・・
いい加減疲れたので、22:30退社
飯は、駅前のマックにて購入。

1週間この調子だと、体調崩しそうだな。。とは思いつつ、飯の材料を買いに行く暇なす。

一瞬、材料を「素材」とか思ってしまった廃に近い自分に( ゜д゜)ノ

FFログイン

瞬間に、メリポの誘いが。(BYAtary&E内籐)
いや、まだ帰ってきたばかり・・・飯も(´Д⊂
/join

ええ、分かってます。はい。
アルトガンの重さに、赤玉出しつつ2回も強制終了を喰らい。

(*'-')準備完了。


いつもどうりのいつもの、インプ。



はっきり言って、美味しいし、強いのスリル満点のメリポになる。

しかーし、72狩で参加ですがw



ワープポイントを経て、狩場いつものキャンプ地に。

ライバルが2PTくらい居たが、POPが早いのでマズーにはならず。


黙々と狩る。狩る。狩る。



時々狩られそうになる(*'-')



途中えうごさん酸化。
5ちぇとか余裕になって来る。

3人だとコンスタントに200クラス。
忍+アタッカー+後衛の面子でないと結構厳しい。
4人で、5ちぇ目で200近く。
十分な経験値です。

インプ(+ディアII)でかなりやわらかいので、72狩でも
サイド600、75夢想600ダメ位。
連携は、光を出してもあまりダメは入りませんが。
飯食うの忘れてるほど当たるし。(とてとて+)

内籐臼。かなりいけてます。
MPは少ないが、オートリフレ+サンクションリフレがあるし。
高濃度ケアルしてタゲがいっても、盾ですから。へちゃら。

※ここで注意。
 山彦草+毒消し忘れずに。後衛役は十分離れて。


途中、双竜>へビィに連携替えてもらって、洗剤ハズシを兼ねる。




気がつけば、73@1000・・・(@@;

71~インプを狩り、1レベルインプのみで上がること決定です。

祝73!

ビバインプ!


その他、メリポがあがったり、アタはフルカンスト迎えたりとかなり
いい感じでしたよ。




矢を、鉄の矢使ってた割には^^^

銀玉+トライアルガンで  スラッグ583ダメ
  (近接が当たらないギリギリライン  ここがベストのような気が)

鉄の矢+セレネー棒    サイド 600ダメ・・・
  (敵の範囲を喰らわないライン。   ????)

エート。。。


鉄の矢ばんざーーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ???



てか、ドックウッド材未だ手に入らず。
by russian_aru | 2006-05-11 14:18 | FFXI LVアゲ
<< カリカリ 久々の獣Part2 >>



【意気衝天】

by russian_aru