人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

大漁です。

最近はまってる釣りですが。。。。。

マグロ漁船と化してます。
金庫も倉庫もマグロだらけ。

ググリュートゥーナの亜種で、ラケルダと言う魚ですが。

これまた、ミスラ竿+シンキングミノーで釣れる事・・・・・

モンスつるより、ゴミ釣るより多いです。


で、競売での成果と言えば、ググの代用品としての認知度が低いのか。
売れません。

ググより安めに出品しても戻ってくる。マグロ君。


大変でs。
異臭が!!!!


で、根気強く出品してたらやっと仲買人の目に留まったようで、ようやく
出荷してもらえました。
1匹2Kですが、売れまくり~。

元がただみたいな者だから、純利でうはうは。
とまでは行かないけど、地道な金策になる予感。

目的のアプカル羽も、潜在はずしも、

超ジミーに進んでます。


マグロ戦線異状なし!


土曜のアシュタリフ間に合いませんでした。
ごめんなs


毎日釣りして、シャウトしませんでしたヽ(゜ー゜;)ノ



ENMLSでは、当日九時~出張の美容士さんに家で髪の毛切ってもらってたので
トリガーとれず、アサルトから参加。
まじもの(蠱物駆除作戦)と、王様暗殺作戦。

ペルワン胴まで@164になりましたwww

今日は、日曜出勤なので忍上げ×かなぁ。
by russian_aru | 2007-02-04 11:03 | FFXI イロイロ
<< 最近の空ですが。 最近の流行。 >>



【意気衝天】

by russian_aru