人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

やっと、月曜に相方の目をかいくぐり(非難ゴーゴー古)
忍上げPTに!

空LSで一緒の白さんが、赤で一緒でした。

狩場は、カダーバ?いわゆる、インプメリポの場所です。

面子は、忍忍戦モ赤赤 超メリポPT。
開始早々、蛙×2 インプ×2で半壊しましたが、なんのその。

3時間くらい?で36000稼ぎ~。L73へとなりました。
半蔵の篭手+闘雀を、装備に追加~。

暇なときに、セッセト貢いでもらったワラーラーターバンまで@2

孔雀首とか、ヘイスト篭手必要になってくるのかのぅ。





BCで出る。潜在武器ですが・・・・・・
だいぶ手伝ってもらって、開放されたか!と思いきや、PTで使ってみたけどまだな様子。
で、そのまま・・・・・・・                             汗

まだ開放されません。
というか、わからん!
前は、右42左70
だったけど、昨日は。

右75左70 ぉとおもいきや、
右41左65とかでたり・・・・・・・・・
ようわからん汗
潜在短剣のときは、明らかにダメとクリが変わったのだが。

つーか、これはやく終わらせて、弓WSNMこなして、片手刀クエWSの潜在がやりたいですy!

忍_e0110356_17185090.gif
by russian_aru | 2007-02-14 13:00 | FFXI LVアゲ
<< 緩急 ヤケドですが。 >>



【意気衝天】

by russian_aru