人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

色々と。。。。

えーと、黒75になりましたw
内訳:カンパニエ30%
    黒PT   40%
    残りの  30%はちーさn

とりあえず、取っておいたメリポ6ポイントを精霊スキルにフリフリ
サポ赤LV9(ちと上げた)なので、まだソロはしないと言う事で。
赤上げなきゃなー。Lv2個分上げたけど。詰まらん。。。。。。。。
大体スキル青なのに、素振りしまくり。 弓赤の予定ですw

ま、魔法関連スキルもまだ未青字だし。
ぼちぼちとやっていこうかと。


ちなみに、土曜にシャウトしてた、プロマシアM壷BC
乗って行って来ました!

PTinすると、黒でとのこと。
マジデスカ!
このとき、保険1245。

フ・ゾイで壷通路通過するのに、1死にするから・・・・・・・・・・・

あわててたっかい、蘇生の髪飾を購入。
このとき、赤上げしてたので鞄がパンパン超慌てました。

なんとか、準備完了。野良でれっつごーとなりました。

配布物(ただでもらっちった)ヤグドリ×2、エンゼルウィング×20
羽は、超重要ということで・・・・・・

順調に、壷通路で1死に、残り645。やっべーーー
雷IVうてなくなりそぅです。

んで、BCへin!

かっ飛ばした、黒猫さま一匹逝ってしまわれましたが、無事クリア!
最後MP足りてなくて、ヤグドリ飲むことも忘れて、泉始動!
ブリザガIII打って、エアロIV!とおもいきや、なぜかフリーズが発動。。。。。

誤爆多すぎマクロ修正の必要有り・。。。


んで、勢いで暁BCもやっちまいました。
狩に着替えて。
壷BC:忍シ赤黒黒黒
暁BC:忍シ狩コ赤白(多分・・・)

いいのか、この超野良っぽい編成は!

盛んにプロミっぽいと連呼しておりましたが・・・・

ネタばれですが、一戦目はセルテウスがメテニョ喰らいまくってアボンでしぱい。
旨くマラソンできてなかったのかな。

二戦目:1戦目の失敗を生かし。旨くマラソン!
     〆頂きました。ごっちゃん。

BC終了後、2hアビ回復しましたが・・・・・・

てことで、その後のラジャスまでは、リアル0時またがないと×なので。。。後日に。


ちなみに、終了後の御褒美は・・・

ラジャスリング Rare Ex STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~
サットヴァリング Rare Ex HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3 Lv30~
タマスリング Rare Ex MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~
Lv30-50までは+2、Lv50で+3、Lv60で+4、Lv70で+5

です。

もらえるまでが長い事。。。。


んで、日曜某所0時半過ぎ。

昨日のメンバーとばったり。(Ali○さん、Euf○さん)
一緒に回って・・・・・・

えんぢんぐちと、しんみりきました。

昨日メンバーばんざーい。
お手伝いさんも含む、5人の方々有難う御座いました!

またどこかでよろしく!




余談ですが:ブルゴノル島行く際に、船待ちでトカゲシバキましたが・・・・・・
        上質の皮20kらしい。。。。。
        金策の予感w
by russian_aru | 2008-02-04 14:50 | FFXI イロイロ
<< 【メモ】金策 ('∇') >>



【意気衝天】

by russian_aru