ネコ(スキー)キライー

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初パスポート。

さて、来年正月に海外旅行に行くことになってるらしいですよ。奥様
1/3~1/10.。。。。。
なげーyp!
ハワイですってよ。奥様。
パスポートないyp!

仕事忙しくて、取りに行く暇もないままに、本日まで着ました。
流石に、間に合わなくなるということで取りに行きました。
通常の日程(1週間)で取れるとのこと。
まあ、寝坊して出社予定の13:00に間に合わず。結局16:00になりましたが・・・
ご愛嬌ということで。
遅れた理由は・・・・・混んでて(T▽Tってことで。

まあ、10人もいなかったがなーーーーーーーーーーwwwww

そんなことより、八日間ペットをいかにするかが課題です。
犬は、ホテルか実家。
猫は、ホテルだと窮屈でかわいそうなので、ペットシッター。
えーと、3匹8日間しめて・・・・

  5  0  0  0  0  円
 Orz
高いですよとっても高いですよ・・・・
旅行費が、タダとはいえ。。。期間中の遊行費は、もちろん自分だし。
再就職(4社目(・▽・))から6ヶ月。ソノ間、プーな時期に払って
なかった、税金やら水道料やらで貯金も果てしなくつらい現状で。。

まあ、社長が出してやるって言ってたので。当てにします。
よろしく!社長様様。まじでうちの家計はあなたにかかってます!!!!

パスポートの申請代も馬鹿にならないし。。
節約旅行ですな。

ちなみに、実家に犬を預けると、外がいになるので激しく悩み中。
小型犬なので、室内で飼っているのですよ。。
昔の人って、犬猫は外って考えしかないのでしょうかね~。
中には、バカ可愛がりしてカネカケルバーさんも居ますが。

ほんじつのFF
仕事も昨日の一件で、物件一つ抱えるだけとなったので。
ちと、余裕が。ってことで、少し早く帰宅。
LVアゲでもしようかと、獣にちぇいんじ!
意気込んでテリガンへ。
途中PTだらけで、まずいかと思ったら案の定。
いつもの狩場にはPTが、更に普通キャンプにしないような場所まで
PTがいるし。。
人数増やしすぎじゃ?と改めて思う。

とにかく、場所見つけてカリカリ。
途中、魔法骨を人のキャンプ地のど真ん中まで連れてきて闘う、
獣PTを軽やかにかわしつつ、カリカリ。

順調?
L65<<@15000となったところ、とてゴブPOP
ペット交換しながら、慎重に200ゲッツを夢見つつ闘う。


3匹目のペット。

あと少し♪

ゴブ爆弾!自爆だ!!!







と勝手に解釈したのが間違い。。。(ノ∀`)
ペット開放。ゴブも俺に向かって解放♪

あわてて、操りなおし!


失敗(・∀・)


その後は、想像もつくほどぼこぼこに殴られ昇天。

経験値は・・・・・

元に戻りました。

萎えました。

/shutdown

以上。ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by russian_aru | 2004-12-09 01:52 | FFXI じゃない話

や○ざ現る!

さて本日の午後のひと時。
とあるお客様がいらっしゃいました。
ある件で、オーナーより言い付かってきたとのこと」
一人は極一般の、社会人ぽい。
そして、左右をみると・・・・

(@@;

ええ、あの道の方々ですわよ。
多分?本職じゃないと思うが。
そんなのつれて、うちのせいで実行がおくれるたー、あんた・・・
(詳しく内容はかけませんが。)

もうね。びびりもせずにフツーに話して。
終わりましたよ。
お付の方は、(゚-゚)(。_。)ウンいってるだけ。
????
脅しですか?なんですか?まったくわからんしヽ(´ー`)ノ

まあとにもかくにも、このお話。
この件上司に報告しますた。
そしたらソノ10分後。
「あの件ね。ストップ。止めてね。よろしく。」
とのこと。

いやー。かなりのいい仕事だったんだがね。
ま、人生イロイロあるもんだ。
前の会社では、本職の方々とお茶したりした時もあったけどね~。
やっぱし、キンチョウしますな。


というわけで、今日のFF
LSメンの石碑めぐりのお手伝い。
「バイパーが打てる!」※1
ということで憑いて行ったのだが。。。
雷で、ナ黒シボン。(1PTで行って。竜回線落ち。二匹に囲まれナ事故死。)
白・黒・詩で踏ん張りましたが。黒さんがヘイト稼いで。しぼん。
ソノ間に、レイズでナ生き返り。竜ももどり。撃破。
詩人って、何も出来ませんな。。タダひたすら殴って、テーカーでMP回復くらいしか。。
その後、ジタ順調。
何名か追加して。イフガマへ!
迷子になりイフ釜二周。そして更に迷って・・・・・
入り口に戻りました。
薬品も尽きて。時間も遅かったので。解散。

(・∀・)。。。。バイパー0発。
戦利品:ゴブヘルム、蝙蝠の牙、骨くず
以上

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
FFって楽しいね^^^^

フレが、続々と75を目指してLVアゲを横目で見つつ。
獣上げようか、なんかやろうか、考えるだけの毎日です。

※1:クエWSの為に日々短剣を振る毎日です。
[PR]
by russian_aru | 2004-12-08 02:16 | FFXI じゃない話

12がつむいか

( ̄□ ̄;
いつの間にか12月ですか。そうですか・・・・
気がつけば、新会社で8ヶ月。よくやってるもんだのぅ。
まあさておき、師走の名の通り激しくいそがすぃ。
現場抱えながら、新規の物件を。とまあ何とか正月までに切り付けないと。
夏休みもなく、正月休みの無い激動の1年になるっぽいし。
がんばれ。俺。


さて、今日のFF.
LS談義。以上。
合成も、鍛冶で作ったアイアンミトンが売れずに。ジュノに一匹倉庫を連れてきたくらいですから。
店売りがええのかのぅ。
目指せ火事彫金60!そして、FF家計は火の車と。...ψ(。。)メモメモ...

Today's one shot
<<猫さん猫さんソレ脱いでクレクレ(=´▽`=)>>
[PR]
by russian_aru | 2004-12-07 02:33 | FFXI じゃない話

今週のFF~どんどんパフパフ。

鯖 :ケルベロス(綴り知らないなんていえないいえない・・
種族:【ダルメル】の末裔エルバーン♂F-1
メインジョブ:多分獣。

戦40モ6白40黒21シ61獣64詩73侍20忍15後はカス。

といった内容のFF人生を歩んでおります。
ほぼ毎日ログインしていますが、ほぼぼーっと何もせずに合成したり、乱獲したり。
まあ、Lvアゲに疲れたって感じですかね~。
ここ2ヶ月くらいLV上げしてないかも?
といった感じに、マンネリ期には言っております。

最近従事してるのは、初のNMWS取得に向けて、とあるLSでスキルアゲにもぐりこんで
バイパーを打っております。

いつ取得できるのだろう。。。。えびされーしょん。

詩人で多段打てたからといって、これってことはないですがね~。
まあ、獣上げつつまったーりと。

最近LSのパールがぱりぱりとわれるという話を聞きますが。
リーダさん、一言言ってから割ってください。
まあ、荷物あくからいいかもしれませんが?(マテ

さーて、次のVerUPどうなるのでっしょうか~。

とにかく、ホーバーク&シャイル装備獲得に向けて小銭をためつつ、鍛冶&彫金合成で失っていくお金たちとの格闘を!
ゴブ装備分解マンセー!!!!!
[PR]
by russian_aru | 2004-12-06 02:27 | FFXI イロイロ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧