ネコ(スキー)キライー

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Ver0.1.1

・気分転換の為、デザイン変更(シブク・・・・?)
・ヤットお気に入り追加の仕方分かったので、挿入。
・ダイエット記事、体重計乗るのがめんどい&食事内容も記入と言われても・・・
 ので削除!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by russian_aru | 2005-03-31 10:37 | FFXI じゃない話

まんてぃこあは、ぁまぃぞ

FFのSSは、ツールで撮っているのですが。。。。。
RAM使うタイプの物だったためプロマ入れたあたりから突然落ちるように・・・
初め気がつかなかったが。
全画面のSSって一枚4MBとか。

そら、100枚も連射で撮れば落ちるわな。
イベント時に、相当枚数とって強制システム落ち→青い画面・・・・
になった為発覚。(その前に気がつけと。

今では、CapChanVer4.0という物を使用中。
動画も取れるらしいのだが。使い方(*'-')まんどくせぃー

で、本題。
ブログ更新は、日中会社にて更新の為(さぼりーまん)SSがない。
去年買った、MP3プレーヤーが合った事に気がつく。(容量5GB)
FF終了後、SS転送。USB2.0対応の為はやぃ。

で、今日。鞄の中に、プレーヤーありません。

わ す れ ま し た。

折角、タコのタゲ取る 虐待されたカニ(HQカニは、体に杭を打ち込まれてる。)
を載せようと思ったのだが・・・・

[っん、そういえばソンナ場面がどっかの映画に?]

明日には、忘れないように!




【inリアル】
昨日、夜中の1:00携帯が鳴る。

←会社用携帯の為、出る。

→「あー、○○の○○だけど。」
→「どっかの業者着てるけど、おれぇの店にどんな業者勝手に入れてるんだ!
  音量5倍(当社比)」

Σ(゚д゚)!何となく冷や汗。

←ふと考える。今日は相手先に頼まれた工事を、業者のみで実行中のはず。
 (通常仕様)
 あー、微妙に工事内容の伝達が成ってなかったのかなと。

←「先日のお話の作業に入ってるのですが?内容確認が出来てなかったようですので。
  業者と直接はなして、作業確認させます。」

→「わかった。」


 えーと。ここで心の中で確認。先日ご依頼されましたよね?
 しかも、貴方(G)別にオーナーじゃないですよね?
 現場には、今日入る旨連絡しましたが?

 ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・-□(携帯)
 の心境ですが。
 ここは、抑えて・・・・冷静に。

 まあ、この電話の主には連絡してないし。
 こっちの不手際だとにしても、その言い方はないだろ?
 


  あぁ?そうだろぅよ?

 と前の前の・・・・・の会社で電話口で乱れた経験があるので。
 
 抑えろ、俺。

 とまあ、業者に電話して。
 結局、内容的にちょっとした誤解があって
 
 業者が店員に聞く
    ↓
 店員分からない
    ↓
 実質管理者のGに、電話
    ↓
 夜遅くで、キレタ?
 といった具合でしょうか?

 作業内容も、今夜だけで終わらないとの報告だったので気を取り直し。
 Gに電話をして、内容説明。

 後日改めてということに。

G「うち合わせしっかりしといてよ!」と。

 社会人つらいですねぇ。
 改めてストレスを感じつつ。



 ぜってぇーお前の仕事もううけねぇ!!!!(゚д゚)くわぁ!

 といっても、相手も中間管理職。そして俺も、中間。
 世の中ムカついてもそうそう、キレテはいけません。

 最近の若いもんはだかr・・・・

  ヒトコロス前に、
 よ~くかんがえろ~。
 相手にHPバーはないんだぞ~♪
 

 
 はい終了~。
 いや、ほんとに加減してください。




【inFF】
昨日は、帰宅時間遅かった為。
ボヤAF取りも断念。
サンドにて木工上げ。
目標は、靭皮紙。紙兵考えると60まで上げたい所だが・・・

先日転売目的で買った、がまの油を取り出し。
打竹作り。(火㌧の術:火ダメージ 水属性防御ダウン)

と思ったら上限が近い為、相方に靭皮紙&黒インクを作ってもらい。
紙兵作り。
割れ二回で、26までUP。4D 完成。
集めた打竹材料は、HQレベルのスキルを持つ相方に。

鞄とポストが触媒だらけ。( ̄▽ ̄;

と、鈎縄が無い事に気がつく。(捕縄の術:スロウの効果用)
材料:草糸 ブロンズingo (有)獅子のたてがみ。

このたてがみが曲者。競売価格5,000。
高いです。これでNQだと33個。
術は競売で15,000。

草糸は、打竹の草布用に買った鳥数珠を分解。HQ! 12こ出来た・・・
12個出来るときあるのか・・・
ブロンズingoは、鍛冶上げ時の分解HQ→スチールingoの副産物を倉庫樽から
没収。


さて 貧乏癖の為、一路砂漠へマンティコア狩りに!

北サンド→OPてれーぽ→東砂漠

西へこの間行った際、結構ドロップ良かったので西へ!
と思ったのだが、途中で見かけた Lマンティを狩る。

1体目で、首獣のHP真っ赤( ̄▽ ̄;
サポシですから・・・・・

呼び出しペットキノコで、次の獲物。
ペット健在なので、次へ。
・・・・・・


結局、1/4位でドロップするので、ここに居座ることケテイ。
Lマンティ君POP間隔短いし、数も4~5匹と多い。
(POP範囲広いがそこは、獣サーチで)

狩りの成果は。

More
[PR]
by russian_aru | 2005-03-30 14:08

イフ釜カギトリ箱明け。

なかなか、行あけて臨場感出すの難しい・・・
HPソフト使って文章作ってからアプロードするのがいいのかのぅ。

【inFF】
本日はオトナシメニ。

AF2は、日曜の出来事。
昨日は、AFinイフ釜箱&鍵取り。

先日と同じように、墨臼樽を拉致り。(臼今日は、イフ釜なので獣にチェンジ)
(先にPOPした、Ataryごめん!急に変わってもらって)

魔手クエを受け忘れたの以外は、順調~。

もちろんイフ釜遠足に、はつるはしを忘れずに購入。

(以下時刻はリアルとは関係ありません)

14:00 現地着。

14:15 ラジオ体操。

14:20 出発。

14:25 木尊・首獣それぞれ、蜂を拉致監禁。

14:30 炎の壁前にて、ボムを強制排除。(鍵でず)

14:35 ここで忘れてたクエをこなす。(ツルを燃やす。)
    炎壁が開くのをまつ。(氷塊わすれますた。)

17:00 木尊獣切れだす。(いやマテ、開くはずだから。
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
19:00 「別ルート行こうか」と提案。
    (さすがに首獣も、これ以上首を長くして待てません)  

19:03 墨「行こうと思ったら開いたりして。
   (それは魔の言葉ですよ・・・・・)

19:30 開くか!とおもいきや、炎が揺らいだだけ・・・

20:30 やっと開く。
    前進。

22:00 ボムを倒しつつ。ドロップが旨いのを喜ぶ。

24:00 首獣気がつく。「墨弱体しか打っていない。つまらないんじゃ?」

24:30 首獣「墨たたいてみれば~^^ しんでも知らないけど」
    墨ブリスト バファイラ掛けて突っ込む。
    樽・首「Σ(゚д゚)!」

24:45 何とか、墨死なずに撃破。
   (危ないですよ・・・マジで。
    おぽおぽ操って当ててすぐ自爆したとき、
    おぽおぽ君2960ダメ食らってましたもの。
    墨さんのHPの4倍♪
    4人分死にましたね^^^^^^^^^^とか。

2:00 さすがにつまらないだろうと思い。ドドメキ・ゴブ・おぽおぽ等いじめ出す。
   かぎドロップせず・・・おぽおぽからワイルドパママも出ず。

4:00 inリアル:TV→速報スマトラ島近海にてM8.5余震発生!
   inヴァナ:イフ釜にて、大地震発生!
        まじで、画面がぐらぐら揺れて・・・・・

        火口から、ぼごーーんと噴火。(こんな仕様あったのね。)
        
        その時、戦闘中のボムからポロッと、【火山宝の鍵】
        

Σ(゚д゚)!ヽ(`Д´)ノ


        出ましたわよ、奥様。

        早速、宝の箱さがし~♪れっつごー!
        
        inヴァナ:数歩前進。
        









        「Treasure Coffer]

Σ(゚д゚)!




        日頃の、行いのイイ旦那は違います。
        
        パカッと、魔手ゲッツ。(ここで、お金でたらいいネタなんだが。。。)
        
5:00 その後、前進してドドメキゾーンに。
   最後から数えて2匹目から、【ハクタク:水の目】どろっぷ!
   売れるかも?
   ということで、お手伝いの墨様にプレゼンツ。



   売れますように(ー人ー)

5:10 撤退宣言!
   エスケプ詠唱と同時に、65トテ蠍操り!!!

   操れますたw

無事、遠足完了!
ありがとね~。

掘り堀り結果は?

More
[PR]
by russian_aru | 2005-03-29 14:41

AF取りとゆかいななまこたち。

さて問題です。イッコシタノ【アタ】に何故かリンクがついてます。
気にならない方は、クリックをば。













アタバック?安いですよ?写真もありませんよ?
アタバック。。。ガルガ種族(絶対、水森亜土ばりのオーバーオール。)のポケットのことでつか?


さて、GW(ガルウィーク)連休へ向けて、OPENのお店物件多数抱えてどこ行くAruさんよと日々
図面→打合→現場調査→打合のコンボを決めてる今日この頃です。

家では、気持ち悪い→なんか食べたい→夜中にコンビにダッシュのコンボにも悩まされてます。
(夜、寝る準備して布団に入ってから、着替えてコンビに程つらいものは。。。inAM3:00)
イイ旦那?いいでしょ?いいといいなさい!

といっても、もちろん文句を一通り言ってから買いに出かけてるので、いい旦那加減も80%ダウンです。
ちなみに、元から毛コーンしてたのではなく、つい先日入籍シタノデスガネ・・・
デキチャッタ婚ではないですからー。F995.gif

昔、ゲームで「余裕度大幅ダウン」って、
コメントが出るゲームがあったな・・・





さて
【inFF】
忍者50になりましたので、AFです。
クリアしてなかた、AF1を相方臼58と、atary夫人墨72?を引き連れて。獣でさくっと終わらせてきました。

蜘蛛二匹POPだったのですが・・・・


ペット呼び出すほどじゃないだろと思ったので、ご近所で散歩してた蠍(クエ用アイテムで昔よく家に不在でした)を
強制拉致し、周りの友人【ダルメル】とか虫・蜘蛛をぬッ殺しTP貯め。

一応操りなおし。











ミス!









蠍はデスシザースの構え・・・













Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!






Aruに、261のダメージ。(*'-')







まあ、一通り悪態ついて。(練習を操りミスとは・・・・

操りなおして開戦。
順調に、墨樽がタゲとって・・・

勝利。

ラバオ→ノーグ行って。
要らない、片手刀を二本ももらい。
AF2を受ける。


バス→ラバオ(オークポール渡してヴァナ一日待ち)→マウラ船。
競売でポールが高いので、相方に作ってもらったら当たりがでて、
もう一本貰えました(*'-')



そして船に!
夜に、東から西に船を乗らなくてはならないのだが、時間が合わないので船釣りして時間潰すことに。










ホラー出てきたら大変だねーなどと言いながら出航待ち。


出航!


いざ、船ギルドにてゴガイ購入!
そして、竿も高いながらタルタル式を購ny・・・・・・・





がっでむ!












要らない片手刀2本+小銭削減の為、ノーグで購入した触媒が鞄を圧迫し購入出来ず・・・


臼樽:ネムビナイト?入食い
墨樽:鰯 入食い
   水クリでねがー?と叫びながら魚油汁を作成してました。←獣呼び出し汁HQで一個1k位?
   船ギルドで、鰯が1匹25だから安いとか何とか・・・・
   主腐が、ここにも出てます。ええ。


ソンナこんなで、出来た油汁をさくっと2個もらい船はセルビナに到着。





再び乗り組み。





















ソコニ、LSのニスマン&クラスタ両氏が。
裸でΣ(゚д゚)!

事情&状況を説明すると。
マネキンクエでマウラに行くので、到着し時間があったら手伝ってくれることに♪



ナント心強い(*'-')
















再び出航♪













首獣     :階段でぼけぇー
臼・墨樽   :釣り釣り
ニス暗&クラ白:甲板上で、強制猥褻陳列罪。








ほのぼのしてますな~。

「ホラー待ち^^^^^^^^」
とかいってますた。















ふと、クラスタさん立ち上がり、おもむろに甲板で釣り。
















とそのとき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















ぬっと、モンスPOP。
でかいですよ?あの蛸。




























クラスタさん、飲み込まれる。

後日談「いやぁ、竿振ってすぐしたら、いつの間にかホラーの中でしたよ^^」
















じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ



































慌てて、逃げる。甲板2人組み。







階段では、冷静にスニをかける臼墨樽。

他の、釣り士の皆様も冷静にスニーク。

俺 首獣:アイテム欄削減の為、スニオイル無し。スニークかけてもらえず。














「倒せるかな?」
「んーどだろ?」
「絡まれないようにねー」

なんて、超他人行儀な会話の中・・・・・















     まあ、階段上にいれば大丈夫だろぅ。























そんなことはアリマセンデシタ・・・・・・・


















接近するホラー。
「何か近いな・・・。ちと離れよう」
と思ったら、加速して接近。
絡まれますたΣ(゚д゚)!












階段の上なので、さすがにそこで死んだらまずいと甲板中ほどに移動。






ぼこっ
ぼこっ

ぽこっ

と殴られる。

ダメ    65。













ん?いけるくち?
獣65でそのダメなら・・・・・・・・



まあ百烈来たら死ぬだろう。
と確信しつつも。






先ほどもらったカニ汁HQで、キャリーちゃんを呼び出し。
装備変更を開始。



おらブッタタケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










PTのみんなも参戦!








暗:ギロティンコ   700ダメ(位)
獣:ランペー痔    500ダメ(位)



徐々にケヅッテイキマス。



クラスタサンが「百烈来たら、印バインド入れるから叩かないでー」と。











速攻きました。たこひゃくれつ。







予告どうり印バインド!!!!!


















慌てて殴り止めようとしましたが・・・・・・・・・・・・
首獣止りません・・・・・・・・・








ぺちぃ・・・・









「あっ」























あじゃねぇぇぇぇええええええええええええええ  俺oーーーーrz



















まあ、俺が止ってもカニさん止まってなかったと思うのでセーフ^^^^^




俺←撲殺もの
































タゲ持ってた、ニスマンさん殴られる殴られる・・・・HP黄色。

















と、そのときが。(最近かみを感じますです ハイ。)



























我が、首獣の食材 カニのキャリー様がタゲを!
暗黒様に負けない、暴れん坊。
(アビが使えないのは、キニシナイキニシナイk・・・・・)











一身に、蛸の打撃を食らい。めげないカニ様。












そして、タコ百烈をしのぎました。














後は、撲殺+墨樽のなんかボカンっと、一発w









無事AF2いただきマスタ。


m(__)m

有りがトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



























カニ。(マテマテマテ























ニスマソ、クラスタそ
白黒木尊





ありがとー。







その後、AF3も受けました(*'-')
[PR]
by russian_aru | 2005-03-29 14:01

一個下は、書き忘れたので追加ということで・・・

昨日は、忍上げに行こうかと思い狩装備を30分ほどかけて倉庫に行ったりきたり。
準備完了!
といったところで、LSメッセージのプロマミソン、3国塔の旅が本日という
驚がく的な、変更が・・・・・
兼ねてから相方が参加したいと言うことだったので。
急いで、相方の準備を手伝う。手伝う。手伝う。

準備完了♪

(以下相方の画面を見ながら俺はボー)
さあ出発!!!!

テレポホラ到着!


割れたテレポ石を、チェケラ~

選択肢を【はい】










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ん?

選択肢出ません。







Σ(゚д゚)!





ええええええええええ



(確か、この間クフュム塔入ったらイベント流れたー!って、言ってたじゃないですか。)



LSメン(この時全6名)に、事情を説明しお詫びを混ぜつつデゾ~ン




(アー&アタは、NPNPって言ってましたが、他の方「・・・・・・・・・」(*'-'))




とにかく、上層病院へ。














バックハンドブロー先生
「ウィンダスのなんたらがかんたら・・」






Σ(゚д゚)!











慌てて、ルルデのNPC二人。








大公邸錬金術師?
「テレポ石が壊れてるウンタラカンタラ・・・・・」




(ウンウン、そそそそ)













手前の宮殿のカッパエル
「ヲルフガング隊長は、露出狂で先日も捕まったぐらい偉大なんだ!(内容失念)」


コントローラー操作
メニュー→ミッション→プロマ
【受けているミッションはありません】














えーと・・・・・・・・

Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!













(やべぇぇぇぇ、やばすぎ・・・・・・・・・・なんせ今回、相方入れて2人意外はクリア済み。)
それは、もうやばすぎ・・・・・・・ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイといいつつも、にやりと
するのは、ネタ探しに困ってるからか?













ソコデ神光臨!



人数の不安があったため、俺&後乗りログインしてきた人々が準備をすることに。
先ほど20分位装備の入れ替えに時間掛かったので、「結構時間掛かりますよ~」
と報告。いそいそと準備。









その横では・・・・・・











(とにかく、クフュム塔に急がせ。報告は、さすがにまずいので隠密行動www)
塔までの道のりがドンだけ長かったか、開幕イベントをどれだけ高速連射しても飛ばせないのをどんだけ
相方は恨んだであろうか・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww



とにかく、塔→イベント→あせって、その場でデジョンしないで走り出す相方。





今度こそ準備完了!




暫く経って、他LSのフレさんも追加され、いつの間にか総勢11名。


(というか、俺狩28ですが・・・
 先行メンバー前衛4白1
 こちらのメンバー、狩黒黒白白白・・・・(*'-'))






いざテレポ、石にイン!



サックサク、1層2層を半殲滅で行進。
なんせ、狩3忍2白4黒2だから、お気楽極楽。

しかーし。。。。。

More
[PR]
by russian_aru | 2005-03-24 14:53

自己紹介

【Aru】
ケロベロス鯖 サンド出身 エロバーン♂ 1B Lサイズ(デカスギ/ナガスギ)
何となく似てるかな?てことで、この顔に。
カッパエルのが、人気高いですなぁ。。

現状JOB
戦:40 (初期、希望に満ち溢れてこれを選びますた)
モ:06 (戦死を30までこれで上げた記憶が・・・・)
白:40 (サポ用テレポ用)
黒:21 (アスピル倉庫に眠ってます。)
赤:02 (何故か2、過去にこれで無理やりウィンクエ扉あけにラチラレました・・)
シ:61 (戦死のサポ用がいつの間にかAFLVに、いつの間にか金策Jobになりさがr)
ナ:02 (何で2なのか自分でも分かりません)
暗:06 (フレでやった、マジフルというイベントで上げた記憶が)
狩:27 (目下LS低レベル上げ対象ジョブ、シフでスラッグ/サイドうちたいぃぃいっぃいx)
吟:75 (40BC用に上げれば?今はなきフレに言われたのが運の尽き未だカンストならz)
獣:65 (相方に釣られて、勢いよく上げて現状暇つぶし&ソロ探索・金策用)
竜:01 (上げる気皆無のジョブPart2)
召:∞ (あのポーズは・・・上げる気まったくありません!!!)
忍:48 (現在の熱中ジョブ:60BC行ける様になりたい一心ですのぅ。。)
侍:20 (何で上げたのか?サポ用にはそのうちそのうち)

現状スキル
鍛:40
 (獣用ホバーク自作の道:ほぼ断念気味)
織:56 (バーミリオン自作の道:以下同文初期に上げた。なんでこんなものに手をだs)
錬:20 (取敢えず山彦自作までと思い立ち・・)
木:23 (現在暇なときに、紙兵HQ自作をめざし)
彫:39 (シフでの家業を糧に・・・材料はアルノダガ勿体無くて(*'-'))
革:19 (何となく上げてみた&サブスキルで上昇♪)
骨:60 (60でなんか出来るのか?)
釣:16 (鰯釣りであがりますた。獣汁用横流し品の為)
調:45 (ジュースは絞れますよ?倉庫の肉処理用スキル)

こんな感じです。お楽しみいただけましたでしょうか?(んなわけない(爆

現状その他

More
[PR]
by russian_aru | 2005-03-24 13:38 | FFXI じゃない話

ぼちぼち

シバラクぶりのブログですな。
デザイン色々と変えようと思ってるのじゃがしかし。。。
【タグ】【忘れました】

てことで、緑のまま放置ケテイ。
ええ、文字のみのHPでガンガリマス。

【inリアル】
大航海時代なるもの入れてみましたが・・・・・
操作方法【分かりません】以上。
Σ(゚д゚)!

だって、マウスで動かすゲームは嫌いです。以上
Σ(゚д゚)!
まあね・・・・

仕事はいつもどうり。
3連休は無事休めました。いあー良かった良かった。

【inFF】
狩27そろそろ、両手に命中UPナイフのお年頃です。
これでやっとまともに当たるように(*'-')

忍者ですが、サポレベル37がとっくに過ぎました。
カバンの中には、紙兵が5D・・・・
触媒がいぱい。

あれ?今LV48・・・(`・ω・´)

サポ過ぎてますが、続いてます。
どうやら60までは行くみたいです。
AF1とってません。
そろそろお年頃ですのぅ。。
随時募集。。。(*'-')

先日のPT.
狩狩忍白黒黒
で時給6kおぉとかいってたのですが。
昨日のPT。
狩狩狩忍白詩Σ(゚д゚)!
イフ釜前ゴブで、時給7k。
ええ、もう連携適当でも物理で沈みます。
なんせ、釣ってきたゴブ挑発入れるころには体力が4/5www
楽しかったでつ。
タゲ固定するのに、触媒使いすぎて補充するのに大変でしたが、
その分は稼げたと思われます。
連休中に、43→48になりました。

落人とか狙って、城に篭ったりしましたがほぼ無駄。
3回NM見たけど釣れたのが1匹のみ。
雑魚を狩らないNAだかUEだかが跋扈してて、POPを獣サーチで見た瞬間
釣られてる感じ。もうね、かったほうがマシ。

まあ、20装備のコテを+3にして使ってます。
50になったら、王国コテにしてあとは状況に応じて買うか迷うことにしました。
背中も、バッドケープ無理www100万越えって・・
前に取って30万ウマーとかいって無いで、取っとけばよかた。

さてさて、前衛は装備をあれこれ考えるのがたのしいですのぅ。
次は、王国一式かなと思いつつ。
Lv上げがめんどくさいと思いつつ。

本日はこれにて。
[PR]
by russian_aru | 2005-03-22 14:23 | FFXI LVアゲ

せっせっせっせ

花粉の吹き荒れる今日この頃。
外歩いていても鼻水でないのに、何で家帰るとでるんjyぁぁぁ
このカピカピノ鼻どうしてくれるんじゃぁ!ヽ(`Д´)ノ

ってか、あったかくなったり雪降ったりめちゃめちゃな天気が
続いているので、風邪に気をつけましょう。
とまじめにコメント。


【inFF】
LS低レベル上げも、TOP27とずいぶん進んできました。
まじで、たのしいでつね。
先日は狩3の盾無し挑発無しPT.
まさにピンポン。
あっちこっち、マンドラが暴れまわる。
ピンポンすると、1回分くらい被ダメ減っているのだろうか。。
疑問ですがw

忍者の方は、36になりまちた。
@1で空蝉2そして、さらに銭投げ・・・( ̄▽ ̄;
むかーし、弐が1万くらいのときにBC行って出た弐をフレに上げ
たのが、痛かったですな。。今や40万。

何でもかんでも、ちと出にくいとすぐ値段が上がるのはどうにか
して欲しい。。まじで。
Drop率修正で、乱獲金策も×。
NM狙おうにも、効率悪すぎの前に、POPしませんしね。

というわけで、弐を購入し、リアフレから柔道着をレンタルし。
風魔と、下ばきを揃え。金庫がパンパンですw
さすがに、落人は買えませんし、いりません。(実は欲しいけどナー。

今日は、おもろいネタがないので、通常日記でΣ(゚д゚)!

さてみなさん、そろそろ獣で40ウサギ行って見ませぬか?
って、個人的に集められそうな獣ラーは、3人位・・Σ(゚д゚)!

イタイケナ獣募集中~w
[PR]
by russian_aru | 2005-03-09 11:31 | FFXI LVアゲ

ウッカリハチベエPart3  2はどこだ?

最近、VerUpのせいか・・・
LS内に不穏な動きが。(不憫?

プロマミソーンをせっせと進めています。
といっても、最初のホラデムメアですが。

なんせ、低レベル上げでデルクフ下層に入ったとき、「おぉイベントが!」
といってる、人が何人かw

2回ほど、道中の護衛として参加しました。
相変わらずたのしぃと思う今日この頃。
忍31で参加してるのだが、経験値入るし、戦略無しの絡まれ道中だから
死なないように旨く立ち回る!(マテ

BC手前で指くわえて待っているのはちと、つまらない気がするけれども。
みんな終われば、自分もまだ進めてない部分も出来るのでまあよしとw

昨日は、23:00からメアに突入とのことで、ちと早めの22:00に帰宅。

(*'-')(早いのかそれはやいのかぁぁ

飯を作って食べて、ログイン・・・・・

「ここはどこ?私は誰???(@@」

ってか、ギルド桟橋inニッカリNMゾーンでした。

ええ忘れていましたとも、VerUp前に意気揚々と向かって、1:00丁度に
ログアウト次の日には、朝起きて~♪
と考えていたのですが、まあムリだね朝起きるの(ケツポリポリポリポリ・・・・・

てなわけで、Birdtrap狩り開始。(マテ
現在の時刻、22:30(*'-')

カリカリ、カリカリ、途中でプロマMの御一行様を、ライバルかと間違えて
POP即釣りしてましたが、「ミッションやるのでお邪魔しマース」と。
      Σ(゚д゚)!(ケツポリポリポリポリ
             とんだ赤っ恥だぜ。。

エプロン姿のガルが、NMゾーンをくるっと一周して帰って行った後
ちと気になって追っかけると
「Orktrap?」POP♪
エレジー釣!


良かったとられなくてw
時間23:15   (*'-')

過ぎてますね~。

とりあえず、ぬっこさkfろせせえええええ

More
[PR]
by russian_aru | 2005-03-04 17:41 | FFXI イロイロ

のほほーんと。

セッセと働いてる丼様です。(マテ

イツモ ナガラ リアルに追われること、仕事案件追加追加。
アビは追加されてません。
社内アビとしては、常時アビの【遅刻魔】【息抜き長すぎ】が備わっております。
最近スリプガは発動してないのが、目下のところセロリーマンになってない感じです。

そんな、熱血モリモリ社員(大いにマテ)の俺にも終に、弱体されることに。
遅刻1回千円罰金。。。。大泣

これで、朝の気持ちの良い二度寝がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁOrz

ですね。(何が?


【inFF】
LSにての恒例?低レベル上げですが、16>23にまで成長しました。
ある時は、狩赤召でミミズを狩り。
またあるときは、狩赤召でミミズを狩り。
はたまたあるときは狩赤召でミミズをあsgfdscksだふじお。

とにかく、さすがに3人で上げるのも、限界ということで。
さらに、面子を増やしました。
その数、7~8人。
いやまて、1PTじゃないじゃまいか!
ソンナの気にするほど、繊細じゃないのが今居るLSです。
いや、マジフル状態。(内輪ネタ)

時には、戦樽様が回線不具合で中々戻ってこないので狩入盾をしたり。
塔下層ジャイアン狩に、自分よりも大きな石一発で仕留められる、召樽様がいたり・・
(その岩にタルッコの穴が開いたとか開かなかったとか・・・・)
とにかく、経験値度外視して遊んでるんですが意外と経験値も入り、1回2時間弱のPT
でも、1LV上がる様なペースですハイ。

今日は落ち無し。(*'-')
[PR]
by russian_aru | 2005-03-04 17:04 | FFXI LVアゲ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧