ネコ(スキー)キライー

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プロマM「神の名乗りて」前半戦   ネタばれ注意。

さーて、行ってきました。
通称ディアボロス戦。

今回は、髭部ワゴン合同にちゃっかり潜入取材です。

時間 :4/29 20:30集合ルルデ
弁当 :300円まd・・・ 食事(耐睡眠)・ハイポ・オレ系
目的 :ディアボロスなる敵を討つ。
注意点:遅刻はすr 抜ける床(ダニ地獄へようこそ)、スリップ系ダメ、範囲睡眠

面子:
<一回戦>
忍:サト
戦:ゆと
ナ:どら
白:ちー
赤:でる
黒:しゃおっぴ

<二回戦>
忍:モレ
忍:ぅぁ
ナ:どら
白:春日
赤:でる
黒:しゃおっぴ

となりました。
オレ忍者出動~♪



が。






ドラぜん様サイト ここよここ
で突入ネタあり。となってますが。

オレネタ集合前からありました・・・・・ヽ(`Д´)ノ



リアルお出かけから、20:10頃帰宅。
スイッチON

多分ジョブは、戦士&忍者であろうと面子から仮説を立て準備を開始することに。
以前から40制限が多かったので。倉庫1キャラを1往復すれば集められる様にしてあったので。

あとは、サンド収納にあるAF1を取って来るのみ。

てことで、準備開始。

ルルデ宅配前にて、座り込みログアウトを・・・・

25秒前・・

20秒前・・・・

15秒前・・・・・・・

ぷつん。。。。。


ん?えらい早いな・・・・・・・が!



画面青一色(*'-')


・・・・・・・・・・・・・


ええ強制、PCブルーアウト。


電源落し、再起動。

再ログイン。


倉庫で装備を送り。メインでPOP。

モグハウスに、向かって1.2.3歩・・・ぷつん。

今度は、ブルー+エラー表示(英語)


( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;



なにやら、POLファイルが壊れている旨。あと、RAMにも問題発生。。


ふぅ~~~(ブリーフのあの人風)



こうなったらと、再度再起動。

POLファイルチェック。(時間 20:45)

さすがにやばいので、相方垢でユトマンにTELL連絡。
まだ面子集まってないので、がんばれとのこと。

ファイルチェックに要した時間15分程度。

結果:問題なし・・・




エエエェェェェェェェエエエエエエエエ



まあ、とにかくPOLのどっかのファイルが壊れているとの旨。




結論:まあいっか^^^

とにかく、集合!


ハイポ忘れたので、倉庫より取り寄せ。準備完了!

ヴァズにテレポ。
[PR]
by russian_aru | 2005-04-30 23:59 | FFXI イロイロ

先週のもより。

最近、PTでこんなことやあんなことが起こっています。

1:追いかけられる【ダルメル】

あ、名前モザイク忘れたwwwwwww

2:PT中の会話

予告どうり載っけてみました^^^

3:先々週のプロマMウィン編での1コマ


キツイ突込みですね~。(他人事w

で、先週はいいことありました!

毎週金曜夜は、所属している裏LSの日なのですが・・・
最近、詩人AF2の影すら見えなかった欝な日が続いていました。

しかーし、先週は一味違いました。


このLSに入って、日が浅いですが。
先月位に、氷河クリア。
そして先週初ザルカに突撃でした。

氷河でさえ、死人続出の難しい場所ですが、ザルカは想像を絶する世界でしたねぇ・・
突入前、リーダーからのターゲッター釣り役のみんなへの説明を
のほほーんと聞いてると・・・

リーダー:ここの敵ダミーだから。
リーダー:こいつ攻撃すると、20体以上POPするから避けるように。。
ダルメル:Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!

そんな感じです。

参加費集金ののち、【動き出した砂時計】を貰い
いざ突入!

出発は、氷河側入口から。
最初に待ち受けるのは、ダミー君。
みんなで、避けつつ初戦。

推定8体。
なんか、ドラゴン居ますよ?
獣ペットがドラゴン・・・・・・・

激しい乱戦に、死者一名。
何とか乗り切り。



続いて、高台の目玉に手を出すと・・・・

1回目~♪(*'-')
いや、目玉6匹きて、ララ寝ない。スリプル寝ない。(印ソウルつきでも)・・・
Lv5石化来るわ、サンダガの嵐だわ・・・
もうすごかったでつ。

情報どこにも、寝ないって書いてなかった・・と言い訳。
なんせ、最初にララかけたから、速攻で殺されました。まさに瞬殺・・・


そんなこんなで
二回目~♪(*'-')


またしても!
3回目~♪(*'-')


もうね、ザルカへカンストで入って。
出てきた時は、経験値700だったのは、本当でした。。

結局、4回ちにました。。。
もれなく、PTの白さんにレイズ3を3回貰ったので、
-2500ぐらいで済んだけど、これがレイズ1とかだったりすると・・ヽ(`Д´)ノ

って、あの攻撃だと気にしてるとクリアできないなと、実感すますた。




で、ザルカは、AF出無い出無い。
100紙幣とか、素材もなしのつぶて。


どうやらNMが、そのジョブに対応したAF2をドロップするとのこと。



詩人&戦士(だったかな?)のデーモンをぬッ殺した際に、
ぽろっと。。。。





詩人AF2Dorp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


奇跡!
希望者3人?


そしてロットは!!!









希望者1:182・・・



俺   :278・・・・・・・・







ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



三人目 :874・・・・・








まあソンナもんだよ・・・
また次がんばろう・・・













てことで、俺にAFがポロッと。Σ(゚д゚)!

874というロットを見ていただけに。



おめでとーの嵐が、自分に向けられてるとは気がつきませんでした。



??????????????????



いったい全体なんで?






以下推測
最後のロットシタ人、サチコメかいてませんでした・・・
てことは、辞退したのかな・・・・・・










まあ、ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!







その人の心中穏やかではないでしょうけど^^;









で、結局。
推測1/4位までしかいけませんでした。


ターゲッターがころころ死んでしまって、混乱状態に陥ってました。
排出された後、

大反省会。


「まあ、初戦なので様子見と言うことで」
という中。



熱く語る人々。


そして、本日ファッションショーな、俺。


今まで外国の方にも見つめられたこと無いほど。
穴があくまで見られましたww


いあーーーうれすぃ~。


このAF、非戦闘体勢だと、MND INT CHR共に+8  (その他は-8ですが。)
おまけに、MP+42という神性能。

シャイル脚装備が高くて買えず。

まさに、貧乏と言われるがままの、ツギハギAF脚から脱皮しました!







でもね。。。。。。












ぱっと見、わかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by russian_aru | 2005-04-25 13:04

サブリ麺に、会いました。

やほー、エブリサブリ麺。( ̄▽ ̄;

本日マトメテ記事UP作業中。
仕事もUPUP・・・(*'-')

SSについてですが、フレに関しては名前モザイク掛け無しの方向で・・
知らない人でも、晒しになる様なSSを乗っけるつもりはもうとう無いですので、
原則的に、モザイク無しの方向で。

(個人的には、ゲーム上どこでも撮れる撮られる物なので、
その人に害になるようなもの以外はモウマンタイと、脳内解決してます。)

上記に賛同しかねる方、消せ!と言う方は、Commentをば。




さてさて、リアルでは暖かかったり、寒かったり。
服の入れ替えが出来ず、部屋中着る物だらけ・・( ̄▽ ̄;




【in FF】
日曜に3章に突入した、プロマMを進めるべく。

月曜:ウィン編のNM倒せるまで進める。
   えーっと・・



   ウラウラさせるんじゃねーーーーーーーーー


まあ、微妙にイベントは面白かったですが。


火曜(昨日):

21:00に、ウィン編NMを倒しに行くとのお約束でしたので。
仕事をいそいそとコナシ。
20:30頃帰宅。


まず、FFにログイn

じゃなくて、なべをセットして。
白菜を刻んで・・・・

じゃねーーーーーと思いつつも。

腹が減っては戦は勝てぬ。
作ります。ええ、作りますとも。


21:00ごろ、準備完了。(*'-')


食べながら、FFログイン。


皆さん集まっています。(ごめんなさいごめんなs)
割と、弱い方のNMなので、着替えるのメンドクサイノデ。
忍55/シにて出動。


なぜサポシ?
まあ、65のナ・侍様も居ることですし・・・

アットワに入ると、木尊NPCがいて話しかけると何かくれた。
後で聞いたのですが、アットワENM用のアイテムのこと。

無制限ENMwwwwwwwwwwwwwうはwwwww


さて、アットワNMについては、Drazen様のブログ参照と言うことで
・・・手抜き息抜き刺抜き・・・巣鴨(関東以外大謎

ナイトサブリ麺のDrazenさんからトラッキュバッキュ
未だに使い方分からんので、直りん。。。( ̄▽ ̄;

直りん。。。( ̄▽ ̄;


ソンナこんなで・・・

登り終えた時まで、鍋ツツイテイタノト、その後うどんを堪能してたのは秘密です(*'-')

ルテに飛び、ソロでサンド編のNMモルボルをぬッ殺します。
と、いきがっては見たものの、ソロジョブ65で2h使ってギリギリとHPにはかいてあったので、

内心どきどき。

サンドに行こうと飛空挺に乗っていると
ちーさんからTELL

ユトマンもモルモルをぬッ殺すようなので、テレポで飛ぶよー♪


と言った瞬間、飛空挺出発



ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


まあ、サンドでイベント見てなかったので良しとします。(汗



明らかに、ウィン編よりも手抜きなイベントを見て

いざジャグナーに!


ユトマンの中身がトラサンに変わっていたのは言うまでも無く・・・


目標のNPCジジイ発見。




話しかけようと近寄ると・・・
ちーさんが





まtt



いや待てません。リターンキー押してしまいましたもの(*'-')
















突如POPする。
モルモル
















聞いてないよーーーーーーーーーーーーー


いや、言う前にお前がはなしかけt・・・・・





スマヌ( ̄▽ ̄;







ソロとか言ってる場合じゃなく。

殴りかかり、ペットを呼び出す。









殴られるペット。ひゃくれつ並みの打撃。










ダメージは・・・3桁!!!










は、うちのペットでした。


ぺっとつえええぇえええぇ

モルモルの打撃2桁。


どうやらソロでも大丈夫のようですタ。



ちーさん&ユトマンありがとー!




その後、風呂入ってからサンド残りのイベント見ようと放置していたら、
勝手にブルーな画面になってました。

再度ログイン不可。

また攻撃のようです。


暇なやつが多いことだ。
[PR]
by russian_aru | 2005-04-20 19:11 | FFXI イロイロ

ヤット画像・・・

以前のプロミ本ホラENM

↓突入前

↓終了~♪

日曜プロマM 2章

【突入前】

【突入中】

【突入中・・】

【撃破後・・・・・・】

【おまけ】ザルカNM
[PR]
by russian_aru | 2005-04-19 12:24 | FFXI イロイロ

まとめてポン【週末版】

【in Real】
顔治りますた!(薬のおかげ~)やぱり、抗アレルギー剤は激しく眠気を誘ったらしく。
遅刻は3日間連続。恐ろしい副作用・・・( ̄▽ ̄;
頭は、フルフルを購入し改善しつつあります。是非同じ症状を持つ方(居ないかw)お試しあれ!。

仕事:上司ともども、仕事柄の忙しい時期に突入。夜中の現調だったり、現場だったり。
   会社が慌しい。。のなか、俺は図面を書き書き・・・ストレスためないようにしない    と。埼玉県行田の物件見に行きましたが、とおいぃ。大学の時、友人が熊谷に住んでい   たので、時々下道バイクで飛ばしていきましたが。。
   あの頃はよくいってたなぁと思うw

【in FF】
木曜、メンテで何も出来ず。(サイバーテロって・・・FF攻撃して何の得が。。)
金曜、現場調査でAM1時過ぎ帰宅。初裏ザルカの日だったのに・・・orzと思ってログインしたら、この日もメンテだったとのこと。。。うーん・・・・

土曜:1週間ブリのまとめてFFの日。忍者上げにいそいそとPT作製!

1PT目、午後3時過ぎに「!」を出したが、後衛少なく暫く放置。
これではいかんと思い。オートリーダー発動!
前にも組んだことある、ガル白さんが居たのでサチコメチェック!

樽狩さんとのペアとのこと、余裕でお誘い。
狩狩狩忍白黒を目指しPTメン探し。
参加希望人数が少なく。がんばって探すこと・・・・・

狩狩忍白黒黒PT(L52~54)完成~♪連携が微妙。MBは?といった所ですが、そこは押せ押せPTで!
狩場は、サーチしたらボヤが空いていたので、レッツゴーと思ったら・・・
メア2k、港1.8k・・・鳥高すぎ・・( ̄▽ ̄;

そうこうしてるうちに、「まだクフタルじゃ?」という人が居たので、ころっと変更w
リーダーしてる時は、別にお殿様ではないので、提案が出たらそれに沿うようにしてます。

PT中:
連携は、狩狩ほとんどで、カニトカゲに振動・・・微妙w

黒さんが先に54になったので、ウォーター3を覚え、狩りスピードUP♪

狩さんも、1人スラッグが打てたので、狩るスピード速い早い・・・


途中、トカゲリンクやら、どっかのおばかちんがHauntをテリガン側まで
連れて行ったらしく、戻ってきてしばし戦闘中断などありましたが、無事最後に、55にup♪



   用意していた王国装備にお着替え・・・

グラは、微妙(足がヘイスト装備)でしたが。。

強くなった気が・・・(*'-')

達人着とかありますが、硬さパラメーター補正、値段(ここか!w)
を考えて、王国装備に。
首から、背中まで王国でつ。

武器は相変わらず、【溶刀改】。(`・ω・´)
無血改とかありますが、一本20万も出して買うほどのものじゃ・・・
トテ2相手に、無血(NQ)で試し斬りしたら、HP吸引5%位で、吸引量0.。(@@;

【いりません】


という結論にw
他のいい武器は、出品されないほどのNM品なので断念。

60には、西漣とか、包丁とかが待ってます。。。
BCとかNM張り込みせねば・・・






夜PT:
「!」で待機してると誘われる。
また、サイバーテロ受けてるのか。。サーチ・競売が死亡状態。
なんとか、面子集め、ボヤに!

面子:狩侍忍詩白赤

到着し、最初の広場横の壇上にて、戦闘開始!

2戦目
ボヤ初めての、赤さんタゲミス!マンドラ絡む(`・ω・´)
侍&俺(忍)が最後まで残るが、微塵を!と言われたので、迷わず自殺w
さすがに、逃げられる程の相手でもないし。経験値も勿体無いので・・・・

白さんリレイズで復活。
近所の獣さんも、心配してくれてレイズくれそうでしたが、白さん復活したので
丁寧に断る。

やぱし、獣様はああでないと~♪
戦闘中で無ければ、自由が利くし。LVもPTよりも上が常ですからね。
まあ、無理強いはしないけど。
出来る事なら、お助けするのが気分もいいし。

とまあ、その後は順調に狩り狩り。

途中AF鍵が出たので、ロットさせてもらい。
AF準備完了(*'-')
終了後、居残って箱探し。

途中、獣PTの春巻さんとか、ちーさんにご挨拶♪
箱開けを応援される(*'-')

箱POP場所を2周位したとき、キノコNMゾーンで発見♪
ぽかっ。

AF頭ゲッツ!

意外とすんなりですな。。。




ダラダラとかきましたが・・・・




日曜日!プロマミッションは、ここからですよ!

More
[PR]
by russian_aru | 2005-04-18 11:11

早く帰ったのにのぅ・・・

昨日のこと、あまりのストレスに耐えかねて。
珍しく、20:00に会社を【トンヅラ】。
上司の横目を気にしながらも、帰りました。

飯も、時間短縮のために、コンビニ弁当~(マテ

いざ、ご飯も食べたしPCスイッチON.
クリッククリッククリックくr

ん?


がぁーん・・・・・・・・・・・


メンテ中。。。。。









サヨウナラ









プチッ

























ヽ(`Д´)ノ














もうね、神様居ませんね。
って、元から無宗教ですが。





おかげさまで、トニー・リー?アンディ・ラウ主演。
「インファナル・アフェア」
がみれますた。

面白かったけど、最後の追記みたいなのがヨケイカモ?
微妙に落ちをつけた形にしたかったのかもしれないけど、
内容的に、ハッピーエンドを期待するものでもないし。

まあ、そんなもんさ。

2も3もある様なので、期待しておきましょう。


ちと、現場に行くので、続きは後ほど・・・・
って、これで終わる可能性160%(*'-')
[PR]
by russian_aru | 2005-04-15 12:16

健康について語ってみよう~その1?

胆石の疑いにトラックバッキュ!
Dトラさんこと、トラサン。本名は・・・・Σ(゚д゚)!
はおいといて、先日胆石の疑いで病院に拉致監禁されたそうな。。。。

http://yutoraman.exblog.jp/tb/1420838


胆石激しく痛いらしいですな。
水を1L毎日飲むのがいいらしいです。

昔は、1L位は部活中や後に飲みまくったものです。

ひそかに、今でもコーヒー1L位毎日飲んでるかも・・・・
食事よりも、水分が命の源かも・・・・
水飲むことによって、新陳代謝が良くなり、体内の汚物が排出されるってことですかね?
汗も、最近のオフィス環境だと出にくくなりましたが、重要なことですな。

さて、そのコーヒーがぶ飲みですが。
前にも書いたような気がするけども、研究室時代にインスタントコーヒーを一晩に瓶1本
あけた翌日は、地獄のような下痢が続きました。。。
カフェインの取りすぎで腹を下したわけですが、昨日のBLOGの脂漏性皮膚炎の原因として、

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
1.カビの寄生
2.ストレス
3.皮脂貯留(入浴不足、洗顔不足など)
4.食事のかたより(ビタミンB不足)
5.ホルモンバランスの崩れ
6.生活サイクルの乱れ(寝不足など)

食事については・・・・
3Cといわれるチョコレート、コーヒー、キャンディーや、アルコール、喫煙、刺激性の
調味料(生姜、辛子、唐辛子、胡椒、ケチャップ、マヨネーズ、ソース、カレー)の重複
摂取の制限、ホルモン、焼肉等脂っこいものも控える様にして下さい。
              >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!
ストレスは置いといて・・・
寝不足・・・orz

コーヒー・・・・・喫煙・・・・・・・・


さて、いい生活しようかね。


とまあ、皆さん注意しましょう。
とにかく、B2,B6を欠かさず。
原因は分かってないらしいです。
細菌は、家の中にでも発生するカビに似てるとか、
治療薬はカンジタ、陰金田虫?に効く薬がいいとか・・・

何か激しく欝に・。。
まあ、医学系HPを見ると大体凹むような症状例があって、素人判断は良くないのですが。
皮膚病関係のHPは、激しく症状例の写真がキモイデス。

頭の中の症例だけでよかった。。

犬猫にも発生するらしいですw
別に、感染・伝染病でないのでほっと一安心。(どっちが?

とにかく、ストレス・アルコール・寝不足は禁忌のようですな。



処方してもらった、錠剤ですが。
抗アレルギー剤で、副作用が眠くなる・・・・・







おかげさまで、ここ2日毎日遅刻してますwwwwwwww
いや、睡眠時間取れてるといいですな。




****************************************************
さて、FF話でも。。。
月曜:帰宅22:30
   PTも出来ず、相方と忍射撃のスキル上げ。
   武器:デラックスガン?
   弾 :ラバオで購入 ブレッド1D 10k Σ(゚д゚)!

   西の蟻(54同じ~つよ)
   闇クリが美味しかったけど。
   最終的に、虫+マンティ+トテナイト蟻に絡まれて微塵する暇も無くあぼん。
   2D打って、3上がりました・・・・・・
   シーフで、クロスボウにしようと決意しました。

火曜:22:00帰宅
   ログイン放置→ログアウト

水曜:21:30帰宅
   ログイン放置→ログアウト









ストレスの原因はここか!!!!!!!!!


ヽ(`Д´)ノ



今日は早く帰ろう・・・
[PR]
by russian_aru | 2005-04-14 11:44 | FFXI じゃない話

カビダラケノアタマ?

これから梅雨時期です。
皆さんくれぐれも気をつけて。。。。

といった具合に、ちとへこんでます。
(今でも治癒宣言されてませんが)

今の世の中アトピーとか、化学物質過敏症とか、色々現代病が問題視されていますが、
首は長くても中の人は弱かったらしく。
2歳位から喘息持ちで、(20超えてから、(?_?)位自覚症状無)アトピーもありました。
時々、夏とかに汗をかくとポリポリポリポリ。。。と。湿疹が出ておりました。
まあ、気にする程のものではなかったのですが。

昨年夏に海に行く前から、左前頭部イワユル耳の上が痒くてポリポリポリポリ。
皮がぽろぽろと、剥けるんですよ!しかも、風呂に入ってすぐ後に・・・Σ(゚д゚)!

忙しいながらも、何時までたっても改善されないので皮膚科に行って薬貰って
暫く経つとちと改善されたので、放置プレイ。
いつの間にか再発して、さらに酷くなってました。
2~3日前から、ストレスの為か顔に湿疹が・・・・・
余りにも痒かったので、いざ皮膚科に。

会社の近所で探すと、美容メインの皮膚科があると検索で出ました。
予約とってみました。
行って見ました。



Σ(゚д゚)!


まさに、TDK?まがいの綺麗な病院。
患者?客も。
美人さん(女性の)、金持ちそうなおびゃひゃん(美顔?しわ鳥?)といった面々が
腰掛けてます。




えーと、間違ったかも?



とにかく、普通診療もしていると電話で確認して、指定された時間帯なら空いてるといわれたので受付して座り心地はイイが、居心地が悪いソファーに待機。

1人入ってから出てくるまでに、20分。


・・・・・・・・・・・・・・・


俺、睡眠モードに入りました。



時間経つこと、50分。
目が覚めました。
廻りは、寝たときと同じ面子が座ってます。


Σ(゚д゚)!


1時間経過。


Σ(゚д゚)!


俺の脳「これ以上待たせたら、訴えてやる!」

と思った瞬間呼ばれました。



顔:通常の湿疹の為、軟膏処方。
頭:湿疹用の薬。頭のため軟膏では無くて、ローションタイプ。

ただし。ここ重要。メモとtt(ry

この薬で治らないと、もしかしたら、脂漏性皮膚炎という病気かもと。
これ、先生の説明によると、水虫とかと一緒でカビが原因とのこと・・・・・


Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!Σ(゚д゚)!

いや、足にも手にも水虫なんて生まれてこの方無いのですが・・・・・・・・


とにかく、処方薬が効かなかったら、このシャンプーを使ってみてと言われて。
教えてもらったのが、



【コラージュ フルフル】

?????
なんてなまえだyp!
しかも、リンスもあるとのこと。


診察料も安かったのでとりあえず、2週間後来てと言われたのでそれまでに
治ってることを祈りつつ。

薬局に。

コラージュフルフル。取り寄せになります。。。。。

ふー。
とりあえず、後日考えて発注することにしました。

でもね、先生。


リンスがありませんから~~~~~~~~~~~~~~
薬品名鑑にものってませんから~~~~~~~~~~~~


どないせーっちゅうねん。


後日談

More
[PR]
by russian_aru | 2005-04-13 18:04 | FFXI じゃない話

追加んばんへるにあ

お気に入りに以下のBlogサイトを追加。
【墨樽雑伎団 in Cerberus】
髭のある、木尊。 こげた黒、切れた白、ウが付くナイトと様々なジョブで活躍中。
合成スキル全部60にする気です。早く【裁縫】【スキル】99にして俺にfかs;fkl;あ

【ぶらり臼魔の旅】
ぶらり垂れ下がった・・・・じゃなくて。
足の先から、頭のてっぺんまで魔(アクマデモ他意ハアリマセン)です。
これから、妹キャラに徹するようですので、皆さん【貢物】を用意シル!(マテ

以上です~。

ちと、サイト説明が無謀かと思われるのは、脳内修正ということで・・・・
(だんだん、壊れていくな・・・・
[PR]
by russian_aru | 2005-04-13 17:04

【とてもとても】忙しい相手です。

いや、マジ忙しいので割愛。(*'-')


なわけにも行かず、現状報告。
忍者54それ以外は、ちまちま合成上げのみ。
AFは、ボヤ鍵箱開け:AF3サハギン×3の後クフ箱開け:闇の炎

昨晩は、トラサンに拉致られてプロミホラEMNへ。
経験値を欲しいジョブをと言われたのだがしかし。
ジョブを悩んだ挙句。シーフに決定。
後で気がつきましたが、別に経験値ほしかったじょぶじゃdf;あkだ
結果的には、1回死ぬとLVダウンなので保険稼ぎになりました(笑

道中、一人絡まれて逝ってしまいましたが、2PTの為かほぼ順調。
BC前に到着し、配給品をジジ様より強奪し。(山彦しか持ってなかった。。。
各PTにて作戦会議。

以下内容。
前半ナンタラカンタラ、1/4減ったらアビ全開で?
ええ、ほとんどテレビのハムナプDトラに・・・・・・(*'-')エヘ
アビも絶対回避しかないし。人の後ろに潜んで不意だましか能のないシーフですから。。。。
(言い訳言い訳

とまあ、キチンと作戦会議を済ませ。(マテ
前衛:狩忍戦シ 後衛:白赤
にて、突撃。
毒薬を飲んで。いざデカ木に。
トラサン  挑発。
シャオピン 向かい側に。

最初の、三色同順?同体か・・・
で、なんか、小さいのPOP
なにこれ?
ケアルへイトで、後衛に向かったので。
アシッドボルト打ち込んでこちらにご招待。
シャオピン挑発。

そして・・・・


ボスの背中側に居る。

【目標】【タルタル】【背中】【発見しました。】

チャージ・・・・・・
どぉーn。

シャオピンもどぉーん。  え

ええそれはもう、さっくりと逝ってしまいました。。。(スマヌ
その後、トラサン頑張る。
俺は、殴る殴る。。。。。
子供結局2~3匹居たような?
でも、ボスがやわらかいので、とにかくボスを集中的に。
YUEさん(名前違ったらすまぬ。が、子供を相手してくれる間に。
頑張る、二人。

しかし、トラサンシボンヌ。
ボスは、ケアルへイトで後衛に向かう。




俺:遠くに離れてボルトでボスを打ちまくる。YUEさん、ちーさん、アキナン、俺とピンポン
  合戦。
一番タゲ取ってたのは、ちーさんですた。(いつの間にか祝福を御使用に。。。

とにかく、ボルトでTP150近辺まで行って、不意ファスで仕留められそうなボスのHP具合だったので。走りながらマクロ始動。

ずれるボスの背中。必死で背中に回り込む俺。
ファスヒット♪

ボスちにました。(*'-')

美味しい所頂きました(*'-')

しっかし、よくちーさん生き残った。【エロイ】

勝手やってすまんでした。。
子供生まれるなら、それなりのジョブで今度参加させていただきます。
お疲れ様でした。(*'-')
[PR]
by russian_aru | 2005-04-11 17:24



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧