ネコ(スキー)キライー

<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

侍女部考察

タイトルで検索引っかかったら・・・・Σ(゚д゚)!
それでなくても、検索ワードTOPが「陰○田○」だから・・・・このブログ。
検索かけてる人は、必死なのにこんなページ出てきたらwwwwwwwww

とまあ、雑談はおいといて。
毎度おなじみの、ネタ頂きコーナー♪

ドラさんとこから・・・
トラバュ

メインジョブが未だに定かではありませんが・・・

【吟遊詩人の場合】
75になった為LV上げを行っていませんが・・・
~25までは、片手剣持ちの前衛枠。ピーアン程度
~55までは、前衛マドメヌ:後衛バラエチュで、殴りに適当に参加(すきるあg(ry
~75までは、マドメヌバラバラマシーン(60超えて殴りはほぼ当たらないので止めましょう。
と言った感じ。
長い間詩人をやってると、VerUPの度に楽器の範囲が変わって困ることが多数ありましたな。

ナイトのピンバラについてですが、位置取りを自ら取らないナイトには、あえて指示したりしてピンバラしたりはしません。
指示がメンドクサイとか、嫌な奴に成りたくないとかじゃなくて、中の人が根本的に放任主義
の為、他人に強制してまでセオリーに乗る必要は無いかと。
まあ、その際はリアルでは暴言吐きまくりですが(冷笑

昨今詩人がとてもツマラナイジョブだと思っております。
もちろんPTにいればとても助かるジョブと言うのは、前衛ジョブ上げで認識してる為、
手を抜いたりはしませんが。

・PT戦の基本の動きとしては、
前衛歌は、釣り役が戻ってきたと同時にかかるようにし、
挑発確認後>エレジー>氷スレ
前衛歌2>後衛バラ×2 
その後は魔法に合わせてスレ、状態回復、ケアル等々。

(ケアルは、MP少を考え単体物は白赤に任せ、ケアルガをメインに。)

上記を1敵毎に繰り返し。
効果切れを計るよりも効率&精神衛生上いいかと。
バラに関しては、暇あればリキャスト毎にかけても誰も怒りません。

・フルアラ等団体戦
その都度、PT面子に合わせマドメヌピーアンマーチをログ見ながら掛ける。
後衛は、散らばることが多いので弦楽器にてバラバラ。
前衛も散らばるようであれば、各ジョブ毎にエチュを配る。

注意事項:弦楽器にて敵の範囲攻撃外から歌を掛ける際、上位歌は範囲が下位より狭い。
EX)ミンネ4<3と言った具合。無理して範囲食らうよりは、3+エチュでVIT上げるとか。

こんな感じ~かな?

【シーフの場合】
LV上げからだいぶ離れ、アサシンが追加されていますが。
シーフ自分的鉄則
1:つりは、POP間隔&チェーン有効時間を勘で見極める。計る等はよほどのことがないとしない。
2:LVPT中は盗まない。後で配るとはいえ横で金貨盗んだりするのを気分良く思えない。
   というか、盗むなら独り占めしたいwwwwww
3:不意だまミスは、危険に繋がるのでそこだけは位置を指示したりする。
4:開幕不意だまする場合、釣り距離を考えてアビ使用。
5:釣りでリンクした場合、早く報告。またリンク確認も後ろ見ながら走ったりして行う。


【獣使いの場合】
1:他人に迷惑掛けない。(ペットの処理等)
2:PETTP抜きは、100%は抜けないのでできる限りぬく。
3:宝箱は開けろ。(収入源ですw
4:他の獣の縄張りを荒らさない。
5:不快な言動をとられた場合、断固たる態度で接する。(言われっぱなしは×
  ただし、言葉使いには気をつける。
6:他PTとの兼ね合いも難しいけれど、邪魔しない範囲内で行う。
  元から、PTしないような狩場にいく。
7:死ぬ時は、あきらめも肝心。
8:死ぬのは、絶対何かしら無理をしてる場合が多いので反省会を開く。(脳内w
9:他PTのリンク処理は、かっこよくさりげなく行うw


と言った感じです。

とにかくシーフ釣りも、詩人の歌範囲も感覚で覚えるしかないので、感覚を研ぎ澄ます。
あとは、PT会話を積極的に行う。
たまーに、超無口PTありますが。。。。一人から廻りヽ(`Д´)ノ

さて、あとがきとしまして。

アクマデモコジンテキナハナシデスカラ、批判等はかんべんしてくだちいwwwwwwwww


まあ、ジョブの存在意義を忘れるな。
お前一人じゃないんだぞ。
これはゲームだ!


を心に秘めてがんばりましょう~♪
[PR]
by russian_aru | 2005-05-24 15:39 | FFXI イロイロ

記事カテゴリがほとんど【その他】なのは仕様です。

最近、空LS(立上げたばかし)に誘われて、一回行ってみたものの
ライバルの多さ、詩人の無力さを味わった丼です。

空NM、まず欲しい物が詩人にあまり無いことが・・・・Σ(゚д゚)!
獣なら一杯欲しい物あるのですがのぅ。

さて、再開した獣上げですが。

最近は、獣ラーが以前にもまして増えたようで。
獣で競売等々non anonで見てるとお誘いが・・・・
リーダー「お暇ならボヤで獣PTしませんかー?」

/sea all にて検索。
既に、ボヤで戦闘中。

最近の獣PTの主流として、NA PTのように、入って抜けてを繰り返してるもより。
64~66くらいまで、ボヤ2Fエルダードーモ君を4~5人で楽々倒せる&経験値ウマウマ~なのです。
Dropも、6k位の材木とか、挿し木とか。

昔は62のフルPTで2F入口とか離れ小島でトンボとか狩ったものですが、最近は2Fほぼ獣だらけ・・・・・


獣関連のサイトではよく「PTメインで上げる獣は、いざソロではダメダメ」とか、
「自己中が多いとか」散々議論されていますが、自分としてはPTで上げようがソロで上げようがモチベーションの差としか考えていないので、中の人個人が、うまいか下手か関係ありません。


なんせ、自分的獣使いは、ソロ西京ジョブとしての位置づけですから。(ボリボリ
素材乱獲にしても、NM狙うにしてもPET呼び出せば主人以上に活躍。
広域サーチでNMPOPを調べ、サポシで【とんづら】挑発手段は【あやつる】。
楽しいですよ?


結局、お金稼ぎには乱獲か、BCかくらいしかないですからね~。
でも、他人に迷惑かけるべからず!
獣上げの最中に過去3回ほど、他PCと口論をしました。
理解不足と、配慮不足が原因ですね。
最近は獣ハバ利かせすぎのようですが・・・



とにかく、PTでやればLVアップはソロより安全かつ多少早い。
ので誘われれば飛んで行きます^^







だいぶ話がそれましたが。。

忍者上げもSTOPし、物欲番長(某紙にて掲載まだあるのかな?)心をくすぐる物が無くなっていたために・・・

獣装備:
バイソンジャケット 防44 MP+21 CHR+4 敵対心-2 対プラントイド:あやつる+5 Lv71~ 獣
バイソンリスト 防13 MP+13 命中+4 敵対心-1 対リザード:あやつる+5 Lv71~ 獣

を、計45万で衝動買い・・・Σ(゚д゚)!


獣AF2:モンスタージャック Rare Ex 防49 HP+21 INT+6 いたわる性能アップ2 あやつる+6 Lv72~ 獣
トレーナーグローブ 防22 HP+20 MP+20 CHR+5 敵対心-2 Lv70~ 獣
があるのに・・・( ̄▽ ̄;

まあ、オサレ装備です^^^^^
これを目標にLV上げするぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


その他獣用準備物
キングメーカー Rare D85 隔480 MP+20 CHR+5 Lv70~ 戦暗獣
傭兵騎士団長鎚鉾 Rare D46 隔276 レジストカーズ効果アップ サンドリア国民:攻+10 Lv71~ 戦暗獣狩
パンサーマスク 防28 CHR+5 リザードキラー効果アップ レジストパライズ効果アップ ヘイスト+2% Lv72~ 戦モシ獣忍



うはwwwwwwwww気が早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwオレ









バイソン系全部そろえたいのですが・・・
頭:200万^^^^^^^
足:300万^^^^^^^
脚:6万履歴から・・・・30万に

無理ですwww

手胴だけ、ネイティブアメリカン昔スタイルを謳歌するよてい~



















でも途中で何時もどうり挫折しそうo-rz
忍者たのしかったのぅw
[PR]
by russian_aru | 2005-05-20 13:49

収納&鞄共に999に汁!!!

と言うことで、寝たふり・・いやネタ振り神技のドラッツエン(本当はこうだったっけ?)様に
トラバーュ!


さてさて・・・
Aruさんには4人の倉庫がいまして・・・

【サンド倉庫】:チェスト(3収納)が部屋一面に配置され、さらに木工上げ副産物見台いぱーい。
→主にクリスタル倉庫:総収納の2/3がクリスタル・・・炎・光・闇が一杯詰まってます・・・
           が、合成する時メンドクサイので買ってしまう・・・
 それから、競売が一番近いと言う理由で、エルム原木倉庫兼裁縫素材各種。
 総資産:10万くらい?

【バス倉庫】:収納家具で多少収納UP
→主に中堅戦士系装備倉庫:百人装備やら武器やらもごもごと・・・
 それから、鍛冶錬金倉庫。
 分解ヒャッホイ時にゴブ装備分解しまくった結果、アイアンingo3D、スチールingo5D
 それから、彫金用にとシーフで集めまくった獣人貨幣で・・ミスリルingo5D・・・・
 白金貨とか、金貨とか・・・・
 総資産:50万くらい?

【ウィン倉庫】:一番の貧乏倉庫
→主に低レベル後衛装備:白とか赤の魔法とか・・・リフレ完備wwww
 それから、骨倉庫+雑合成素材及び、忍術作りすぎてあまったやつ。。
 総資産:5万くらいか・・・

【ジュノ倉庫】:花形倉庫ですw今は解約してしまった王子(Hyd)の名前をアヅカッテいます。
→主に高レベル装備倉庫:シーフ装備とか、お洒落装備とか、よく行くレベル帯の装備が・・
 それから、調理素材保管。カニ肉が5Dも、コカ肉もいぱい・・今はもうつかわないのぅw
 総資産:分からん・・・

【メイン】:4AFは、セットで預かってもらってますが・・・プンプン。
→[収納]:AF1系及びエクレア(財宝クエ3つ集まってるのが痛い・・)それから、印章鍵・・
 根本的に箱明けするのが苦手なので、捨ててしまってるけど、地図とってないとか狩AFで使 いそうなのは残し。
 獣AF2胴がキラビヤカニ飾ってあります。マネキンはメンドクサイので一個もなし。
→[金庫・鞄]:詩人装備楽器・獣武器汁・忍者装備忍具・・・・
 気がついたら、腰装備8種、リング14種、耳6種・・・・一体どうしろと・・・
→[ポスト]常に5個は埋まっていて、すぐ持ち出しそうな物をとりあえずポストにw

とにかく、一杯w
合成も中途半端にしてる物だから、素材を集めまくり。
売ればそれなりになるんだが、後々上げる気なのでその時に買うのがきつくなる系は残してあることsfかs;ふぁ

意外と、狩人は装備品少なくて済みそうと睨んでいますw

まあ、リラさんに比べたら・・・

【リンクパール系】
裏・空LS、ロス萬、何時もいるところ、何故かリンクシェルwも金庫を圧迫中。

さて、金庫状況はこんなとこですかね~。

そろそろマイクをお返しします!ドラさん(マテ




素材売るのがFFとの切れ目って感じですなw
[PR]
by russian_aru | 2005-05-16 13:02 | FFXI イロイロ

二兎追う者は一兎得ず

いつもどうりに、22時近く帰宅。
飯喰って風呂はいって。。。
さて、ログイン何しようか?ってなかんじで・・・

とりあえず、錬金術上げの為
暗闇薬(28)=水+ネムリタケ+涙のマスタード+蒸留水
(激しく痛くて目が見えなくなってたのか・・・・)

の材料ネムリタケを狩りに行こうと狩場選択・・・

ふと思い立ったのがギルド桟橋+フェノエ運河。

キノコも居るし、パージに乗れば釣りもできるしNMも出るらしい。
と言うことで・・・
競売にて、グラスロッド購入。
餌はと、金額見ていくと・・・
   疑似餌 2kオーバー  要りません
淡水なので・・リトルワーム2k・・・・( ̄▽ ̄;

まあ、現地に売っているだろうと勝手に思い込み、忍/白で出陣。

リトルワーム代ケチったくせに、めんどくさいからチョコボに750Gにて騎乗。

とっとことっとこ。
昔のトラ穴ver1から、ギルド桟橋へ。

途中キノコを狩る。

1匹目Drop無し。
2匹目Drop無し。
2びk・・・・・

出ませんよ?

岩陰にいた敵を、投擲釣り・・・・
カブトムシでした・・・( ̄▽ ̄;
こっちに来るまで、途中の虫全部絡んで大リンク

忍59でも結構痛い。
処理終わった頃には、HP黄色。そしてDrop無しヽ(`Д´)ノ

もうね。。。


でも当初の目的完遂の為、キノコを狩る。
ヤット出たーよ^^^^




マヨイタケ・・・・ちがっ!



その後、ぽろぽろ出ましたがDrop率悪すぎ。
結局4つ集まった時点で、忍耐切れました。


次の目的、「釣り」に行こう!ということで、パージ乗り場。

パージ回数券を、ニッカリNM狩っている時に購入済みなので、到着時間をチェキラ!





29分待ち(inリアル)


ヽ(`Д´)ノ( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;



周りの、トラ・魚・Trapに八つ当たり。

ふと、ニッカリ青江を倉庫キャラに送っていることを思い出したので、
どうせ暇ならばとTrapを集中的に狩る。

パージ到着時間5分前に、都合よくPOP。

まあ、出ませんでしたけどね。

More
[PR]
by russian_aru | 2005-05-13 18:01

のっとりまったりねっとり

昼間なのに、コンバンワ。

この一週間は、仕事が忙しい=帰宅遅い=PT×期間の為合成上げに従事しておりますよ。

【木工】見台31>>水鉄砲33>>ビートルアロー38>>花台43>>ミスリルボルト45>>ホーンアロー48
と、台系統は店売り赤字ですが、矢は売れまくるラクチン合成を謳歌しています。
今後がきついですが・・・・

それと、ギルドに並ぶついでで・・・エルム原木ストックが6本になりますた(*'-')

レンキン(20)も上げようと、スニオイルをパヤパや作っていますが・・・・
上がりにくい・・おまけに蜜蝋高すぎ(TT
そこで、無理やり~28の暗闇薬を・・・
ジュノ倉庫から大量の毒麦粉を宅配ポストに突っ込み。

バスで受け取り、サポつけて割れまくりwwwwwwwwwwwwworz
そんな感じです。




さて、本題は・・・
一昨日猫の暴挙(シッコ)により、敷き掛け布団をだめにされて、床にパッドひいて寝た為に
回らない首でもなく・・・・・(少しでもイライラすると、暴挙に出るうちのリアルミスラ♂Aru)

トラバーユ
から引用!(BY Drazen>

【マクロコメンツについて】

確かに、昔以下のようなマクロ使っていた覚えが・・・
/ja 挑発
/p 部長! さんと名刺交換してきます!(うろ覚えwww)
/wait 15
/p 断られました(T▽T; NEXT15
/wait 15
/p セロリーマンの意地見せます! 挑発可能!

とかいうマクロ使ってましたな・・・

その後、隊長系列になり・・・デカチョウシリーズになり

今では、「を一喝! にらまれますた(T▽T TP」に落ち着いています・・・

大して変わってない感が激しくしてきました・・・・・

【詩人】においては、職業死人を自負しておりますので、面白コメント一切なし。
最近は裏に行く機会が多いためその度にマクロ変更めんどくせー・・・・

と言う理由で、バラはもちろん各種能力アップ歌はコメントなし、
しかも、ララまでコメントなしwwww
まさに、死人にクチナシ状態。


【獣使い】では、何故か一人PTなのに、マクロ満載です。
EX) /ja なだめる
/p はいはい落ち着いてね~ぼくぅ~(・▽・)【なだめる】

とかになってます。

【忍者】さらにひどいことに、忍者では、挑発以外コメントが
   発見と釣りマクロにしか・・・・

と言った感じです、どらさん。

最悪ですね。。。

これからはキチンとネタマクロ仕組んでおきます。
ので、獣でPT組んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(㍉



【番外編】
PT中に会った人々の面白マクロコメント
50代樽♀黒のFさん
「小さな樽の大きな水芸~」水III
(この人のマクロもっと面白いのがあったのに・・・失念)
40代人♂前衛
「ただいま脳筋野郎が【集中】しております。お静かに!」
(素で笑いましたwww)

40代樽♂前衛 挑発
「よろしかったら、ピーコの身だしなみチェックお願いします!
(ダメだし喰らったら?????)

カンスト内藤挑発
「<マンドラとかいれてみて>を骨までしゃぶりつきます!さぁ好きに汁!」
(シャブリツカレルノハアナタデスガ??ドデスカ~???んんんんあぁ?)

50代樽♂白様
「光魔法最大の・・・・えっと?・・ぽーりーっ!」
(【えーっと・・・・】カニにダメ32(*'-'))


って、これくらいしか覚えてない・・・・歳か?としなのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まあ、思い出って辛いのしか残らないって言うしな・・・(減




さらに番外
面白コメント。

裏LSでのPT作成中 詩人で単身乗り込む
「壊滅が信条の黒PTへようこそw」
(事実崩壊3回しましたw俺は生き残ったけどw)

上記中、盾のナイト
「ダメっぽさがにじみ出てきた・・・・」
(そんなにだめなのかぁぁあぁ)

あまりの裏のDrop悪さに見かねて・・
「一度全員サポシで突入して検証してみるとか。(・・;」
(そのくらいでないでない。。。)

裏で、敵が20匹くらい来て危険な時
「すばらしい悪夢だ・・・・(´μ`)」
(ええ、まじめにすごかったですこの後 死体が)

TELLで、フレとある内藤様の話をしていた時。
「タルッコ♀に貢いでたらね。主婦なんです!って言われてたぞw」
(ほんとに貢ぐひといるんだのぅ・・・って、相手主婦も・・・w)

と言った具合に、お笑い満載の世界ですね~。

これからも面白コメントをSSで取りつつほかんしていくかのぅw
[PR]
by russian_aru | 2005-05-12 13:20 | FFXI イロイロ

連休ダイジェスト。


お決まりのまとめてポンッですが。。

【BC戦】
1:神章30サソリBC
 LS主催で5戦行い。3勝2敗。
 ヤハリ自分の回は、全滅( ̄▽ ̄;
 2戦分のDropは、カナリノ御安め商品の数々。
 そして、最後の一戦にてアビ全開勝利で・・・・

 劇毒爪&ダマスク織物&アダマンインゴ等々財宝の数々。
 トータル7人で800万越えと相成りました。

 サブDrop?の忍L72 500回ノック武器頂きました。
 いつの日か使えることを望んで。
 それと、70獣手装備が競売でも5kだったので、購入~。

 いやしかし、何匹早く倒せるかが問題。
 大体2匹までは削れるのだが。

 その後が、LSでは死体遊戯と呼ばれており・・・
 全滅>リレイズ>レイズレイズにてゾンビ作戦。
 これならほぼ勝てますwwwwww(欝だがw

 構成:ナ暗シ戦白黒詩(戦&シを入れ替えで)
 アバ、グン、フレ、ブッシ、ニス、ヨモさん
 皆さんお疲れ様でした。


1:人章40ミミズBC
 5/3に行ったフレオフカイにて、話に上がったBC大会。
 マンドラは、オレが首を縦に振らなかった為、ミミズに決定w
 
 構成は、獣×3白黒赤の変則PTにて突撃
 Dtora、Dellchin、Niy、Shaopin、Tihayaの構成。

 初戦Dtoraオーブ全滅敗退( ̄▽ ̄;(慣れですな・・・・
 作戦を練り直し。
 2~6戦全勝♪

 時間はかかるが、かなり安定した攻略でした。
 作戦&配置マクロ作成おつかれさま!トラサン。
 あれが無かったら、とんでもないもの操ってましたなw

 作戦内容:
 ・開幕呼出PET(カニ>キノコ)を獣Aがボスに当てる。
 ・直後、黒×2がスリプガと対象に。
 ・獣B,Cが操ってボスを殲滅。
 ・その後通路に戻って回復1回目。
 ・その間に獣は、操って相打ちを狙う。(操らないと敵がHP回復)
 ・雑魚を片っ端から。(ターゲッター決めておくと○
 ・途中回復必要であれば、通路に戻って回復。
 ・大体20分前後で全抹殺。
 ※問題は、ボスを倒す段階で旨くやるか。(サイレス、回復等)
  前衛は、オレ1戦に一個。後衛はMP回復手段。
 
 ちなみに、Dropは20万~100万くらいまで。
 弐とイレが出れば、ウマウマです。

【忍上げ】
 連休中に、59へとなりました。
 サソリBCでの報酬を元手に落人篭手を購入。
 ミミズBCでスピリットトルク、ネメシスイヤリングゲット。

 で、戦力補強。
 PT的に、忍シ狩詩白黒が一番稼げました。
 
 主な狩場:
  テリガン・ラプ魚(洞窟埋まってたので岩陰にて、リンク多数w骨にも・・・
  グスタフ・ゴブカニ(オティ狙いが多く、獲物時々枯れ・・・)
  クフタル・蜘蛛ラプゴブ(蜘蛛広場が、網高騰の為乱獲PTだらけ・・・)
  
 ふと思うのだが・・・・
 ・寿司が実装された為に、狩る対象の獲物がランクアップ・・・
 ・前に比べ経験値が減った気がする。
 ・寿司原料高騰>寿司高騰>金策過熱>物の値段も上がる。
 なんて、悪循環ですな。。
 知合いの料理人を見つけないと地獄が・・・・
 
 とにかく忍60(目標)まで@9000よくがんばった。
 

【課題】
 忍46装備 溶刀改以降61までまともな装備がない・・・
 L60 西連>デーモンBCのみ、しかもDrop悪し。
 L57? 包丁>NM物だが、超超が付くほどDrop悪い。
 L56? 不如帰>これまた2回やってドロップなし。
 
 さて、このままでいいのか。。。
 先日、サトさんチーさんデルちんゼンじぃに手伝って頂きまして。。。
 不如帰ドロップなし・・・・( ̄▽ ̄;

 ありがとーまたよろ~wwww



参考までに、忍L59装備披露。
[常時]
 武器:溶刀改×2(お洒落:同田貫)
 投擲:バイラソーン(命中+3)連携時タゲ取り回避の為時々准銃士制式投輪を投げる
 頭 :皇帝羽虫の髪飾り(AF頭を忍術マクロに仕込んだら、着替えがうざくて止めた)
 両手:落人の篭手(出きれば、母衣が・・
 胴 :夜AF 昼王国騎士制式鎖帷子L55 お洒落:忍上
 脚 :夜AF 昼王国騎士制式下衣 L55 お洒落:忍上
 足 :風魔の脚絆 移動時AF
 指1 :ベネラーリング(命中+3)
 指2 :ファランクスリング [空蝉回らない時、ジョブリング]
 耳1・2:ドッジイヤリング 詩有:メロディピアス(CHR=敵対心ならウマー)
 
 [回避装備]紙兵節約、空蝉回らない時
 首 :スピリットトルク
 腰 :サバイバルベルト
 背中:ナイトケープ(バットケープ高杉・・・

 [攻撃命中UP装備]モンク、暗黒等とのPTの時
 首 :近衛騎士制式カラーL55
 腰 :ライフ&ソード(当たり具合で交換)
 背中:王国軍マントL55
 
 [目標]
 投擲スキル上げて、両手パーリングナイフで受け流ししつつ手裏剣投げwwwww
 回避+受流しでウマー。 攻撃でヘイト稼げずwwwwww
 


と言うわけで、こんな感じですw


今後の予定

More
[PR]
by russian_aru | 2005-05-09 00:00

5月8日現在のAru

現状JOB
戦:40→-ナ:02→-竜:01→-
モ:06→-暗:06→-召:∞→-
白:40→-狩:27→-忍:48→59
黒:21→-吟:75→-侍:20→-
赤:02→-獣:65→66
シ:61→-

現状スキル
鍛:40→-彫:39→-釣:16→-
織:56→-革:19→20
錬:20→-骨:60→-
木:23→43調:45→-
[PR]
by russian_aru | 2005-05-08 23:59 | FFXI イロイロ

更新履歴

思い立ってバナー兼ロゴ作成。
ダルメル入れてみました。

ダルメルといえば・・・こんな所が。
ダルメル研究委員会

一応□eのクレジット入れときました。
[PR]
by russian_aru | 2005-05-07 20:50 | FFXI じゃない話



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧