ネコ(スキー)キライー

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

合成日間なのかな?

皆様いかがお過ごしですか?
当BLOGは、Aru引退に伴い閉鎖・・・
































シねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まあ、置いといて。
火曜日に、狩上げに行った末44にLVUP。
22時からの1時間PTで、西アルテパカブトムシに
2匹目の敵がリンクし、PT半壊ヽ(`Д´)ノ

メンバー
戦侍忍狩召詩。

【えっ?】
メイン回復いないじゃんwwwww
まあそこは、深夜PT。
ほぼ、空蝉頼みの超攻撃的PTです。
殴らない人=召喚士。

でも、召喚獣は殴ってますwww
MBは、シバのブリザドII、GJで決ります。

たまに100以下の経験値ナ敵もいましたが、PT復活後。
美味しく頂きました。

半壊リンクの際、スリプルボルトを打って、詩人さんの手助けをしたつもりでしたが・・・
眠ってる時間短い・・・( ̄▽ ̄;
おまけに、リンクしたのが最強クラスだったのか、中々追加効果睡眠が発生しない始末。
なんとか、フロウ・イーグル出したりして、勝ちましたが。。。

忍タル>ぽてっ。
ヒュム侍>どさっ。

で、帰還した忍タルさんが、白でレイズで復活。

ふと、矢を作りながら思い出したのですが・・・・

【影縫い】【乱れ打ち】

忘れてました・・・・



いやぁ。

皆さん、自ジョブのアビは 忘れずに。。。。Σ(゚д゚)!




水曜は、現場行くことになったので、帰宅時間AM2時
ログインしたが、やることも無いので。

たまりにたまった、暗闇薬6D? を消費するべく、ブラインボルトの鏃の合成準備をして
就寝。

-----------------------------------------------------------------


ところで・・・

More
[PR]
by russian_aru | 2005-06-23 12:06 | FFXI イロイロ

いい日旅立ち。

エロニチハ

先週
先々週と地獄の日々(仕事鬼忙し)を送った末に狩43になってる
【ダルメル】Aruです。

マジで死にそうなほど忙しく、徹夜したり、2:00帰りだったり。
いやもうね。
極度の下痢に襲われるわ、あまりの眠さに大遅刻したり。。

やっぱ、仕事の効率的に、定時出社退社は必要ですよ。隣の奥様。

ソンナ中、髪の毛切りに行ったりしましたが、毛が少ないの楽ー。
いやいやだからといって、【禿げ】はイヤデスがね。(ケツポリポリポリ

FFですが、ここ1ヶ月ほど裏にも行ってませんな。
誘われて入った空LSも、最初の参加からまったく参加してません。
開店休業とはまさにこのこと。

1週間の予定を活動掲示板に書いてくれといわれましたが・・・
6/13(月)×
6/14(火)×
6/15(水)×
6/16(木)×
6/17(金)裏(裏もいけるかわからんが。・・
6/18(土)×
6/19(日)△

サイテーサイアクのメンバーと成り果てています。
業種からいって、予定がまったく立ちません。(超言い訳だが、現実

お客さんがいきなり来社して、今日のみ行くぞ!
と言われればついていき、奢りのバーボンボトルを開け。
今日は現場調査だ!と言われれば、深夜に車でレッツゴー
打合せだ!と呼び出されれば、実務内容30分雑談3時間コース。

Σ(゚д゚)!

がんばって生きてます。(がんばれ!【ダルメル】)


ソンナ中、
神BCでゲッツした、潜在短剣(情報によると500ポイントの潜在)が潜在
500ポイント行ってないのに外れたり。(外れてもあんまし使えないが・・・
(¥。¥)なムバENM行って稼いだり。
サソリBC行ったり。

なんだかんだ言って100万ギル近く溜まった。。。。

買う物ありません。wwwww

狩上げの、武器材料もほぼ自作なので銭投げになってないし。
特別、アチャリン欲しいほど命中率悪くないし。
武器HQは、買ったとしてもリサイクルだしね~。

そんな今の狩装備。
武器:アーチャーナイフ×2
弓:シカーボウ(ホーンアロー)
射撃:ザンバーハ+1(ホーリーボルト)
頭:皇帝羽虫
首:狩人首
胴:ノクトNQ
手:ノクトNQ
脚:ノクトHQ
足:リーピンor百人隊長+1
背:ナイトケープ・・・・
指輪:ホーンHQ マークスマン
耳:ドローン×2

弓時 :MAX 飛命中+53 飛攻撃+17 AGI+9(リーピンなら+3)
射撃時:MAX 飛命中+44 飛攻撃+14 AGI+9(リーピンなら+3)

これで、寿司食うとさらに当たるって・・・上限は?
狩プレ貰えるなら、山串のほうがいいかも?
後は、射撃時MND上げにゴブリン風キノコ鍋なんて食ってみたら・・・
ネタでやってみるか。。www




で、昨日。
やることも無かったので、錬金上げに作った暗闇薬6Dを消費すべく。
新月だったのでブロンズINGOT作成のためにサンドへ。

分解割れる割れる・・・
5D雷クリ持ってたのに、できたのがブロンズ9個カッパー6個・・・ヽ(`Д´)ノ

その途中、裸のヒュム♀が横で同じ作業をしてたのだが・・・
鍛冶について聞いてくる。
鍛冶について聞いてくる。
鍛冶について聞いてくる。
鍛冶について聞いてくる。
鍛冶について聞いてくる。
鍛冶について聞いてくる。
鍛冶について聞いてくる。
鍛冶について聞いてくる。


うるせーーーーー
金稼げるまでいくら使うとか。
彫金はどうか?とか。



ええ、お察しの通り英会話。

しかも話していくうちに中国人とのこと。
狩55で、いいアイテムが欲しいとか。

合成稼げないよ?
と言っても、アイアンINGO作るのに何が必要?とか。
ダークINGOは何が必要?とか。

メンドクサイので、need many gil
と言っても分かってくれません。

挙句に、what==gil?
とか聞かれてわけわからんちん。

相手も英語上手くないっていってたが・・・
それは分からんですよ?

まあ、最終的には見たままの「何が金になるの?」って話でしたが。

フレ登録を要求され。
断るのもなんだから。登録。

そのとたん、help me・・・・( ̄▽ ̄;

持ちgilの話で、10万gilしかもっていないというと、「;;」
わかってはいましたが・・・


まあとにもかくにも、海外では自己中とは言わないのだろうけど
「厚かまし過ぎ」
日本人には到底理解されないでしょう・・・

明日仕事なので、今日は寝ると現在時刻言ってもすがり付いてくる。

最終的には、寝ますと言い放ち。
また今度でFA。

この日本人の「また今度ね」は大変危険な発言ですな。・。。

多分TELL来るんだろうな~今日も。






もっと、いい言い回しの断り方を勉強しよう。。。
ちと、落ち込んだ英語力のなさでした。



落ちなし、久々の日記でした。
[PR]
by russian_aru | 2005-06-21 13:17 | FFXI イロイロ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧