ネコ(スキー)キライー

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うっほ よく肥えた ドラゴン(・_・;)

と言うわけで、長らく放置?(FF自体放置していたような・・・)プロマMを、
墨ことシャオピンの号令で、先日進める事に。

題名は、デカイ竜とド付き合いしましょう。(超失念(゜ー゜;)
まあ、オウリュウ戦ですな。

構成は、忍戦赤黒黒黒&ナ忍狩赤黒黒。
最初、←は詩人にて参加予定しろと、墨様に脅され・・・・(誤解を招く表現にて記載
でしたが、眠らせ役としての詩人との事で、某サイトをみると
「ソウルララでもれじられる」と書いてあったので。。。

自分:「うん、詩人使えないな。」と脳内処理を0.0001秒で下し、恐る恐る墨様に進言。
墨様:「あー?詩がやだ?プッ、詩でも使えないくせに何言ってやがるんだ?死人様よー?」
自分:「いえいえ滅相も御座いません、某サイトにカクカクシカジカ・・・」
墨様:「ショウガネーナー、んじゃ矢でも打てば?」

ということで、漏らしつつ・・・(189%脚色)
狩にて参加と相成りました。

今狩LV上げ最中と言うこともあり、+1の銃がダメ以外はほぼLV上げ装備。
買ったのは、NQ銃、徹甲矢、銀弾、スタン弾位。
ずいぶん安く上がりました。

と言うわけで、21:00タブナジア集合との事なので、19:30頃準備を終え。
クフュム経由で地下壕を目指す。
途中、デルクフの塔の辺りで呪符リレを忘れた事に気付く。

「戻るのメンドイナ。。。ま、ピアスでも買えばいいか。」
と、無視。
縄張り前のワープポイントから、ミザレオに!

ブガート君チェック。    楽 Σ(゚д゚)!
豚ドモチェック。      楽 Σ(゚д゚)!

サポ忍なのに、遁甲術使わずに、MGS・・・・・

見つかりました。ブガート君に。
まあ、楽だからと楽勝ムードのはずが・・・・

黄色>>>>>赤・・・・
いやマテマテ。
慌てて、空蝉。   ぼこっ  中断。
ヤバス!!!!

離れて、影縫い。

そして逃げる・・・・・・・

別のブガート君がいるので、遁甲・・・・

ええ、追いつかれました。さっきのに。

あえなく昇天。ぶぅぅぅぅん。LVDOWNのおまけ付き(*'-')


再チャレンジ!
今度は、裸詩人で呪符もしっかり持って、マズルカでぐんぐん。
縄張り間近で、放置中のゆとまんをドツキツツ。。。


inミザレオ海岸
以下日記調
きょうかいがんに たるのぷりけつがおっこちていました。
みたことあるようななまえでした。

れいず1でいいかききました。
とりあえずしゃおぴんにTELLでいっておきました。

いじょう。

とまあこんな感じです。

みんなで準備を整え、先発隊でB01にて石の為の尾羽根狩り。
順調に集まり前衛2個づつ分くらいになり。

全員集合!

いざBCへ!

姫の話を熱心に聞き。冗談も交えつつ(オレか、オレだけだな・・・

さて、各PT毎に分かれ作戦会議。
当PT
ナ:ドラ
忍:ぅぁ
赤:ちー
黒:春
黒:メモ
狩:おれ

作戦会議というか、気分を向上させ、いざ各個凸乳。


えーと、イベントなげー
おまけに、オウリュウでけー。

「食われるよ!」とかいいつつ。
各自準備。

どらさんが突入して開戦!!!









えーと、何たらとか言うWSをお空に飛んでる時に使われ、ほぼ壊滅。
石も1個?使ったか使わないかと言う所でした。
あえなく、俺のみ脱出・・・・(申し訳ない(-_-;)

出ると、別働隊も半壊しBC外にいました。

PT麺が、重なりつつBCからドロップアウト。
レイズで蘇生しつつ、再度打ち合わせ。


2hアビも残ってるし。石も残ってるので、2戦目に!
フリーズのタイミングを替えると言う事で。

レッツ、BC!


あれ?オウリュウでかくなってない?食って太った?
とかいいつつ、各自準備。

再度ドラさん突撃。

今度は、旨く進む。

寝かせも、ハマリ・・・・・・

と思っていたら、いつの間にかドラ・ぅぁ撃沈してました。

残すは、2hを発動してスリプルを入れた、黒&狩。
    瀕死で生き返った、黒。

オウリュウ寝てます。


さてどうする?
A:脱出
B:MP回復後、フリーズ&イーグル





脳筋ドモが夢の後。。。。


Bに決定(*'-')


MP回復を待ち、フリーズ詠唱開始。
それに併せて、イーグルを準備。


発動のちょいまえ。

オウリュウは、ストンスキンを唱えた。



まてぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


と言っても止らず、慌ててイーグル発射。
313のダメージ。Σ(゚д゚)!   さっき乱れで440くらい出てたyp!

haruhiのフリーズ!!
オウリュウに0ダメージ・・・ヽ(`Д´)ノ

フリーズ(フルヒットで700越えのはず)が、全部吸収できるストンスキンって・・・


てなわけで、逃げる間もなく、抹殺。



死体のまま、BC外へ。

別働隊は、辛勝とのこと。
おめでた!


さて・・・どうします?という話で。

残っているのは、微塵、インビン、石一個。

あえて、なぜインビンが残っているかは問いただしません^^^

血気盛んな、当PT。再突入決定!


別働隊から、色々物をもらい3戦目凸乳!

2戦目より更にデカクナッタ(当社比)オウリュウをぬッ殺すべく
開始。








わたしまけましたわ。


次週持ち越となりました。(*´Д`*)



いやーつえええ。
サイトめぐりで、昔の方が強かったとありましたが、今でも十分強い。
飛んでいる、オウリュウも何故か石以外では打ち落せず。
飛んでいる時の、WSが痛い事。。。

次は、石を一杯作って行こうとなりました。

さて、個人的反省会・・・

More
[PR]
by russian_aru | 2005-09-20 19:26

あ・・あ・・・Michaelのテスト中。

三ヶ月ブリ~。
いやー。いやー。

そんな感じです。
なにが?

まあ、素で仕事忙しく。roginをまともに出来る時間が、nothingでした。
英単語が時々はいるのは、前回のverupからの・・・sfかksfjぁ

とまあ、この三ヶ月にした事。
1:rogin(マテマテ
2:フェローたんの1LVup(マテマテ
3:狩人の1LVup(AFレベルまで着ました。
4:狩人のAF1,2

以上!!!

さて、復活一番電話は二番。

カギトリ、AF3の募集お待ちしております_(。_。)_

とこんな感じで、家もスポーンが近いので家の中がピリピリ。
相方の頭の中は、カリカリクポしております。

では、ご機嫌よろしゅう~。
[PR]
by russian_aru | 2005-09-16 10:23 | FFXI イロイロ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧