ネコ(スキー)キライー

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

σεξβθωαηλ

久々の更新(゜▽゜;)


現状:詩人封印
   狩人時間が無いので59で封印
   シ 上げる気無し
   忍 上げ止め
   その他もろもろ 倉庫がプンプンなので〆

といった感じです。


てことで、仕事も忙しいし。
家では、10時帰宅>飯>娘共々風呂>気がつけば12時>就寝のコンボなので・・・

獣を上げる事に決定。(いや、上げる時間が・・・

10月頃より、テリガンで野宿生活の末やっと1LVUPの68になったのじゃが・・
競売を楽しみに見ていると・・・・

新装備
















(゜▽゜;)




ってことで、クフタルNMより搾取したアシャ・ダルマスEXRARE片手斧
を金庫から引っ張り出し そのままアットワ野宿用にアレコレ買い込み
OPテレポ。


装備準備品リスト(覚書)
バイソン装備(胴、手、脚)頭脚はセットで200万(無理)  71装備
AF2胴                          72装備
手:トレーナーグローブ                     70装備
キングメーカー(両手鎌)70装備
ルーンアクス  (片手斧)70装備
ルーンブレード(片手剣)70装備
畳盾   72装備
オプチカルハット70装備
ホーバーク69装備



欲しい物(覚書)
ロハー   (片手斧) イフ釜サソリNM69装備
チュラータ  (頭)68装備
ホーバーク (胴)700萬って・・・69装備
シックマフラ  (手)68装備
シックブリーチーズ(脚)69装備
シックルソルレット(足)68装備
オーガレデルセン(足)70装備


ホーバ-クがハゲシク高いので、シック系で揃える計画が・・・
300萬の時買っとくべきだったか。(゜▽゜;)

しっかし、装備品の高騰はどうしようもないですな。
先物取引状態。
落人も風魔も売ってしまえば・・・(*'-')

とまあ、今更先物取引に手を出せる資金も無く地道にがんばるかな。

*******************************************************************************

先日A01ENM行って参りました。
3連ボム(クラスタータイプ)
ハゲシク硬い。
狩で参加したけども1撃10ダメ以下。
不意ダマが唯一50付近まで行ってましたな。
密かに、盾以外全員サポシとかいいかも?

イーグルは88でした。
WSを打ってはいけないと、一発打った後に知りまして・・・
まあ、打っても14ダメとか(;´ρ`)
戦利品は・・・・

ダメダメだった模様。
平行して行ったリヴァーヌワートクエの経験値が獣的にウマー♪


密かにイベントに飢えておりますので、暇そうにログイン放置
及び、アットワに居ましたらお誘いくださいませ。

印章もごまんとあまってるのは、一体。。。(人4D 紙5D)
周りのみんなが印章欠乏症なのでなんとも言えないけれどもw

獣40まで上げてウサギヒャッホイを是非。



これからの予定。

ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
獣上げ。

裏も、ENMツアーも時間的に厳しいのが現実。
プロマMは、PヴァズクリアでSTOP中でござい~。

ポリット

More
[PR]
by russian_aru | 2005-11-30 14:26



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧