ネコ(スキー)キライー

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬のカニは良く多を攻撃する。 

と言うわけで激しく寒いのが続いてますが、春はまだまだ遠いいですよ?(激しく日本語変

先日、知り合いに頂いたカニ(特大級の毛蟹)食べきれずにトラサンにおすそ分けするべく
トラさんに電話して・・・・・・・・

トラ「造?カニ?」
トラ「今から行くけど、何で知ってるの?」
もいら「????へっ??? (?_?」
もいら「いあ、ゆとまんに電話して言ったんだけど」
もいら「どうやって渡そうか・・・・・・」


とまあ、ありきたりのカニ話ですが・・・・

ってwwwwwwwwwww

なんつうタイミングで、カニBCに行くんじゃいwwwww
こちらは家で大爆他をさせていただきましたw

そして・・・
カニは無事安全に、深夜のバイク便で隣町まで飛んでいきました(゜▽゜;)

毛蟹だけに、けがねーようにね・・・
おっと、とらさんがウツッテシマッタ。。。。




以下は、とてもマニアック?になりますyp臓

More
[PR]
by russian_aru | 2005-12-12 16:23

獣時々狩人

コンビンバ(太古

やっと、ログインできるような家庭事情が出来てきたようなできて無い様な・・

先日、土曜恒例のENMも忘れ狩人上げをしました。
武器:ヲーボウ+鉄の矢

ええ、鉄の矢。
PTに誘われて、矢の残段数が材料共に心細かった為、上層武器屋で3D購入。
LV59にもなって確信犯です。

鉄の矢効能。
・とってもリーズナブル。
・タゲが向き難い。
・気にせず打ちまくり。
・気が剥いたら・⌒ヾ(*´_`)できる。

超デメリット。
・WSが激しく弱い。(PTに侍/狩いたのですが、WSダメ負けてましたwwwww(゜ー゜;)
・通常は、氷の矢ですのでエフェクト付かないのでバレソウデ心臓に悪い。
・ヒャッホイできない。


とかいいつつ、1D打ち切ってあとは捨てました。
流石にダメ弱すぎ。。。
てか、侍/狩強すぎ。。。

そんなこんなでLVUPまでいきませんでしたが、久々にストレス解消PT。
(捨てた後は、キチンと氷の矢使いましたよ?
   サルンガ使って節約してたのはナイショ。。。





とまあ、鉄の矢を使ったのにはわけが・・・





とある装備にて。。。競売に適当に金額突っ込んだら落札してしまいまして。

その前振りが、テリガンにて獣68にようやくなったので 一路狩場変更>>アットワ。

ENMとか行く際には、めったに出てこない隠れアントリオンがわっさわっさでてくるんですよ。。。

次のペットを探して歩き回ると・・・・・・・・・・・・・・


ガスッ!
Aruは357ダメージ・・・・


最初の一匹は、なんとか操って対処できたのですが。
弐匹目であえなく昇天。
フルロスト

気を取り直して狩場に戻り。。。
指輪使用 300だぁヒャッホイとかいってると。。

また、ガスリ。。。


昇天





LVダウンのおまけ付き・・・








ストレス溜まって
そんなこんなで、バイソンゲマッシュ(足71)最終履歴70を62万で購入。。。。。。



えええぃってことで、
バイソンボンネット(頭71)最終履歴120萬。

に、100万投入






ぽろり、落札



(゜▽゜;)




気がついた時には、バイソン装備揃ってました。

うれしいのやら、いいのか?これでやら。。。。




そして残金40000弱。。


ええ、何年ブリでしょかね。。










BCいこぅ
ねぇねぇBC




印章あるからサー。。。

獣人60BCとか、結構最近は手堅く売れる物おおいょ。





と、嘆いてる毎日です。









さて、ケモケモ。。。
[PR]
by russian_aru | 2005-12-06 12:53 | FFXI LVアゲ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧