ネコ(スキー)キライー

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リトライ祭り・・・

さて、アトルガンをずっとアルトガント間違えていたのがいけなかったのか。。。

予約もせず、20日当日にサクサクとヨドバシカメラでパッケージを購入したのがいけなかったのか。。。

例によって例に漏れず。リトライ祭り。
拡張コンテンツID登録しなくても、遊べるんだが。
諦めました。


ここまで来ると、怒りよりも呆れですな。

さて、今日も同じようならなんか別の事でもするかな。
←+リトライのために机に座りっぱなしと言うのも馬鹿馬鹿しいし。


VerUPにて、いい事もありました。
矢・ボルト・弾丸系が99×12と大量に持てる様になりました。
早速、カーネーションを買ってウィンへ。

作ってると中にふと思ったのだが・・・・
12個スタックした、矢を6種類持つとすると・・・
結局アイテム欄を12個占有するわけですが・・・

今までよりも荷物ふえるじゃん!!!!!!!!1



まあ、ホリボル・アシッド・氷矢・銀玉だけを過剰に持てば良いか・・・
ビモユに、いいのか悪いのか分からんな。これじゃ。

というか、別のアイテム使っても良いから木材マトメサセテクダサイ・・
それの方が、一杯持てますから。
[PR]
by russian_aru | 2006-04-21 10:22 | FFXI LVアゲ

プロマー&狩クポ

さて、目覚めもよろしい暖かい季節が・・・・
って、毎日コロコロ気温変わってヤラレソウデスガ。。

先週のFFを振り返る~。

日曜:ヒッコシ完了。回線工事は月曜日。
   久々に、マッタリとした・・・
   と言うか、ヒッコシ作業でノックダウンしました。。。
   家って、服靴30% 本5% CDゲーム25% 犬猫用品20%
   子供用品15%で仕上がっていた模様。。。
   細かい物多すぎ。。(-_-;)
   昔院で使ってた、ZIPドライブとか、13GのHDDとか得体のしれない物が
   一杯発掘されました。。>>ゴミ・⌒ヾ(*´_`)

月: 引き続き整理整頓。
   一応回線繋がったので、嫁PCのみ接続。
   FFなんぞする気力なし。しっかし、コマイ物多すぎ。
   洗濯機パンの蓋がない。
   洗濯機用の水栓が蓋にぶつかって開かない。
   食器洗い乾燥機の分岐水栓が見当たらない。
   等々ライフラインに異常が!
   子飼いの水道業者に発注~

火: ジャンクフードの飯に飽きたので買出し?
   キッチン廻りの片付け。
   システムキッチンを強制的に替えた(替えさせられた。。。大家に)
   ので、広くなったキッチンを堪能しつつ。。。※1

水: 何してたっけ?
   FFは、納品チェックして終ったような?

木: 毎日帰宅ガ11時を過ぎるので、嫁発狂気味。
   すみませんすみません。忙しいですもの。。。

筋: 早く帰ると言ったが、結局10時。
   FFは、ログイン放置で・・・

℃: 昨日、発注しておいた水栓&洗濯パン蓋が到着・・・
   って、オレが取付ですか?
   付けて貰おうと思ってたのに・・・アセ
   てことで、蛇口をひねって。。じゃなくて
   水道元栓を閉めて、水栓を回して・・・・結構素手でもいけるもんで   すな。さっくり外れて交換。
   その後の、食器洗い乾燥機の分岐水栓が大変でした・・・
   部品細かくて、ばねが飛んで行ってみつからなかったりとかなり時間
   かかって終了。
   いやー。できるもんだな。。
   自分でやったのでオヨソ1万近く浮きました。 
   浮いたお金で~。ブックオフが合ったので小説の続きを購入。
   ヤラナイノニ、FF10-Ⅱとか買ってみたり。
   コレクション?に追加して置きました。12はまだ高かった。。。
   
   FFはといえば、久々に狩上げ。
   忍忍狩シ白詩 ビビキーダルメル。
   途中他PTが一杯来たりとかで効率落ちたりしましたが。
   終ってみれば、時給6666・・・(゜▽゜;)
   空蝉PTの真髄を垣間見ました。
   白さん光連携にバニシュⅢとかの余裕もあったし。
   72まで@13000。
   次はマーシャル某・弓です。
   あ、潜在ブキのお年頃だな・・・めんどい。
   LV上げPTで力尽き。ENMおさぼり。
   まあトリガー取りに言ってなかったし。毎回甘えるのもと言うことで
   ほぼ寝落ちしてましたw

日曜日:別枠にて。
[PR]
by russian_aru | 2006-04-17 18:01 | FFXI LVアゲ

そろそろ再開しようかなと。

ども、元旦からのリハビリも終了し再開をしようかなと・・・

まず最初に、狩>70になってます。71まで@800ほど。。。
ミッソンやらで、800稼ぐの期待しているのですが叶わず(゜▽゜;)

そそミッソンと言えば、ゴザル編オレも参加してましたよ?
D様。お忘れですね・・・('Д')(サテコノウラミハダサデオクベキカ)
冗談はさておき、最近狩でENMやらプロマMやら参加してるお陰で、
スッカリ、脳筋ですはい。
離れて矢を打つ打つ鬱々・・・
サポ戦にしようかなと、考えております。

ま、プロマM落ち着いたら狩75を待ったりと目指し、
その後、シか忍を75目標に使用かなと。

さて、リアルですが。
墨田区>足立区某所にヒッコスました。
2部屋>4部屋に急激に広がった為2部屋ほど空いております。
誰か、タナゴでm
いやいや、とにかくまだダンボール山積みですが徐々に城になるでしょう。
しっかし、屋根裏部屋まであるのは広すぎかと。

犬猫の行動範囲が広がり掃除が大変になるー(-_-;)

娘もそろそろハイハイの季節なので、ヒッコシして良かったと。

ダラダラ日記だなこれ。

とにかく、気分一新がんばろー!(何を?

以下 書きかけ正月日記。

More
[PR]
by russian_aru | 2006-04-12 13:44 | FFXI イロイロ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧