ネコ(スキー)キライー

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「畏れよ、我を」at 狩人

てことで、狩にて全戦参加。

結果等々は、トラバにてシャオピンのを参考~に


ネタばれ狩戦闘模様。

More
[PR]
by russian_aru | 2006-06-26 17:14

FFXIバトン(`・ω・´)ノ-

やっべーーーーーー
時間置いたのに、コンナ文章しか出来なかった・・・

ヽ(`Д´)ノ



ヘタレ文章をクリック。

More
[PR]
by russian_aru | 2006-06-25 20:00

取り急ぎ項目だけ・・・・

娘がナカナカ寝ないので、久々に家でBLOG巡回してたら回って来てました。

確か前回のバトンは軽やかにスルーしたのだが、今回は受けてたとう!
(いやひまだかr・・・)

●バトンを渡す人を3~5人決めてください。
●渡す人の紹介文などを書いてください。
●あなたのお気に入りの場所はどこですか?
●ヴァナディールで恋人はいますか?
●FFXIを始めたきっかけは?
●あなたの名前の由来は?
●あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
●あなたのおすすめ金策法は?
●あなたのFFXIでの真の目的は?
●最後に、バトンをもらった人への一言をw

現時刻朝なので、脳みそ働きません。
明日移行に持ち越し~w

基本的に何時も書いてる日記。
面白いこと一切考えずに書いてる為に、ただの羅列。
仕事柄、文章まとめる作業が結構あるんだが、日記にそこまで神経使うと
3日坊主どころか、1日でハテルノデ羅列。

ただし、読み返すと激しく見苦しいのでも少し頭使おうと思った今日この頃。
しかし、あの文字数仕事の最中に打ってる自分がやば過ぎヽ(´ー`)ノ
図面書くのに、キーボードをカタカタ・・・しませんよ?w


えーと・・・

More
[PR]
by russian_aru | 2006-06-24 04:46

あー?

【日曜】・・・・何してたっけ?
  【若年性】【地方症】怖いです(-_-;)
   
【月曜】・・・・
mixiパールの方で釣り大会のイベント予定だがしかし。
帰宅が遅くて間に合わず。
2次会のズヴァ箱明けに参加。
どうやら、バラIIのロット件を掛けて廃城に潜入の模様。
ノーマル箱はあっさり見つかったが。。コッファーはPOP待ちの様子。
色々な敵に絡まれつつ、殲滅戦。
42~75までの面子だったので、中々楽しめました。
で、最後穴落ち広場付近にコッファーPOP。
一匹魔人に絡まれたので倒してから、【ダッシュ】
他に狙ってたPTが居た模様で「いそげ!」
どうやら他PTはAF目的の模様。

はっきり言ってソロならAF取りに譲るが、今はイベント中。
(まあ、バラIIという目的もあったけど・・・・)
目的地の通路に到着。
他PTは、ゴブに目玉に魔人に絡まれたりともたもたしている。
何ですぐ開けないのか・・・??
LSの鍵持ちさんが【ダッシュ】
箱付近に他PTの一人が居たが颯爽と箱明け。



その際「え?!」と言われたそうな・・・・・


晒し勘弁してください^^^^
明けたのはおれじゃないかr。。。

まあ、楽しめたという事でww


【火曜】第4回目?空LS  (【若年性】【地方症】怖いです・・/slap)
嫁さんが過労で撃沈し、おまけに娘も下痢&発熱。
会社を休むしかなく。病院へ。
夕方ごろには、両名共落ち着いたので・・・
19:00頃in
今度は、ルールも決り。ポイント制ではないとの事。
水取りを開始。出ない。
移動、ジパグナ狙い。
中華のライバルが居たけども。23:30頃POPゲット!
2手に分かれていたので、急行。
盾が死んだりと大変だったけども、何とか撃破。トリガーGET
  Zipacna:忍盾、遠隔・精霊・気孔弾以外は静観。
       サイドで600ダメ位。
       人数揃うまでは、スリップ×影縫バインドで足止め

ってことで、今日は青龍戦。俺の狙いは真龍免罪手
結果は、Dropせず。青龍篭手は出たので、もう一人の狩さんがGet。
今回は、命中装備で更にイカ寿司。(セレネ+デーモン)
それでも、スカスカ。サイドも5発打って当たったのは、2回だけ。
かなり、回避高い。技の回避アップが消えて無かったのかな?
赤1の詩1だったから、強化消しまで廻らなかったのかも。
影縫い×2は成功。今回は2回目の影縫いまでいった。
ちとしぶとかったのかな。

影縫いの効果切れマクロつくっとこうかな。。

【水曜】
24時までの低レベルPTに参加~。
暗(S)シ(D)青(D)青(L)黒(A)21~22クフュム。
終了30分前に合流(゜ー゜;)

合流後開幕【デジョン】!!!!
お約束と言う事で^^^

途中、お化け沸いたり。。。骨に絡んで見たり~。

経験値1000ゲット!

と高らかに宣言したら・・・


髭青「LV上がってるよ?」

えっ?

確認すると上がってます。

マジできがつかなったΣ(゚д゚)!


「有難う!」

徐々に黒を・・・

BCGに慌てて戻ったけど、エリア入れず。不貞寝しましたw

More
[PR]
by russian_aru | 2006-06-23 13:15

まとめてdon

月曜:いそいそと帰り。Dra主催低レレルPTへ参加!
   黒20を上げようと、嫁さんキャラから赤糸服を拝借。
   コロロカに、遅れて突入したら何故か通路にスライムが・・・
   慌ててエリアして何とか生還。
   その後、PTに合流し無事21歳に戻りました~。
   黒地道にあげるかのぅ。

火曜:帰宅時間10時頃
   急いで、空へ!
   LSパールを付けると、ルールに関する談義。
   ポイント制にするか否か。
   まだまだ、詰める所がありそうと言う事で、水トレードNM
   をやって終了。未だ狩74(-_-;)

今週は、ログイン放置が多そう・・
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news7777.shtml
にて、不正アカウント削除&ギル回収のお知らせ。

おぉ、と思って購入希望の商品を競売チェック・・・・

下がってますよ!
スコハネ>500万前後
ダスク脚>700万
姉さん(誰?)そろそろ買い時です(*'-')


水曜:例によって、ログイン放置。
   すると、ココロからTELL。
   「狩75にしたい?」
   「もちろんですとも!」

    ってことで、寄生獣してきましたw
   場所 :火山
PT構成:極上の墨、緑のゴキブリ(狩羽付)夜もあんしn…
   
   目的地に到着すると、案の定ライバルが。他の所行ってもライバル。
   まあ、ということで気にせず開始。
   グラビデ釣り>>精霊Ⅳ>>精霊Ⅳ>>精霊Ⅲ>>精霊Ⅱ>>轟沈
   です。ウマーでした^^



   マテマテ・・
   狩で、シルブレ>40ダメとか。どっちの形態でもカスダメ。
   ホリボルの方がまだいい感じ。
   時々〆でグラビデ切れた時に、影縫いするくらい。
   WSサイドでも124.
   
   打ってるのが悲しくなりますw
   元から知ってはいたが。。。。まさに、脳筋カタ無しww

   途中。影縫いリキャスト待ち。グラビデ切れ。スリプルレジで
   ココロが逝ってしまいましたが、俺はエリア逃げ(゜▽゜;)
   流石に、エゲツナイデスガ。。
   折角、経験値をくれてやろう!と言う心温まるお誘いなので、無駄に
   死んだら意味無しと言う事で、スタコラ逃げました(-_-;)
   
   ココロすまん!

   その後、戻ってきたココロ様に付き添い。
   1撃180とか喰らって、「殴るな!大人しくしとけ」といわれ、まさに棒
   の様に突っ立って・・・
   75になりました。
   暫く頭が上がりそうにアリマセン。
   
   ココロ様崇拝。と言うか、ある意味PLか。。
   ま、75まで@6000なんていう狩を誘う、気概のあるPTが
   居なかったと言う事で。

木曜:????何してたっけ・・・
   Ataryのサボテン狩りに付きあって。
   チマチマ?
   最後にデューンブーツNMに体当りしたら・・・
   1撃200近く食らうw
   Ataryが、構えるをやったら、カウンター貰って1600もHPあるのに、
   5発くらいで撃沈。
   またも俺は、エリア逃げwwwこれは流石に無理ですΣ(゜ー゜;)

金曜:裏の日。
   先週、闇王討伐を失敗しまたやりたくても、他LSとの折り合いで×
   本日は、裏ブブリム。初です。
   狩が保険215しかなかったので、ココロにナジラレツツ詩人で参加。
   大変面白かったですが。・・
   結果は、1時間延長のボスを見ることなく時間切れ。
   ドラゴンがノッシノッシ一杯居るのですが。激しく強い。
   各ドラゴンが、特殊歌を持っていて。
   食事したとたん・バラバラしたとたん消されるとか・・・
   結局、移動しているボスを終了5分前に発見したけれども時間切れ。。
   
   その時、俺はマズルカ掛けてタロンギ入口までボス探し回っていました
   (-_-;)


土曜:22:00頃ログイン。
   毎週恒例のENMLSの為に、アットワ・ウルガランのトリガー取り。
   無事絡まれることなく、達成。
   いざ狩にて出撃。
   アットワは、初貝塚戦。
    敵は、物理タイプと魔法タイプの貝。
    範囲毒が激しいとの事なので、毒消し2Dを持って勝負。
   魔法貝を赤がマラソンしている間に、物理貝を倒す作戦。
   途中POPの子供は精霊にて抹殺。
   1PT:忍モ狩白赤
   2PT:黒黒黒赤
   だったかな。

   開始:頭引っ込めて居ても多少ダメが通じる感じ。
      徐々にケヅル。
      子供がPOPした頃、髭ランナーが死亡。エウゴさん(赤)にタッチ。
      子供は、黒部隊に任せて。
      目の前の親貝に集中。
      何とか、物理貝を倒し。
      次魔法貝。
      
      コレガ硬いのなんのって。
      頭引っ込めてると0ダメ更新。
      乱れでも4とか。
      チーさん(白)が死んだりと大変でしたが、頭出した時を狙って。
      WS・乱れ。
      倒しました!

      戦利品・・・岩融、霊牛なめし、?? の三つ。一杯出たけどハズレ汗
      経験値3000はウマー
   
   ウルガランは、牛。
   またもや、崖落ち時に穴にはまってシパイ。トラクタ釣りのお世話になりました。
   
   直滑降もそろそろ考え直した方がイイかも。。
   珍しく、チーさんも失敗。俺だけレⅢで申し訳ない。
   シャオピンが、R0落ちの間に殺されたりと一波乱ありましたが到着。
   
   BC入る前に、髭さんに耳装備について突っ込まれました。
   ブルタルピアス。遠隔にはTP+1乗らないそうです。
   知りませんでした。というか。
   廃人装備を見て言ったのですが。やぱし廃人仕様か・・・
   別の耳さがしますyp!
   
   てか、装備にお金掛けるより色々と楽しむ方をメインにしてるので
   装備は突っ込み禁止!(エウボウとか無理(-_-;)

   それでも、何とか集めて(エクレア)でがんばってますw
   牛は、なんともなく勝利。。戦利品:霊牛弐枚目。

   その後、Ataryの御所望でデューンNM。
   人数少ないとのことだったが、行き当たりばったり。
   玉砕覚悟連中で、カリカリ。

   POPしませんでした。
   まあ、またの機会にでも。
   
[PR]
by russian_aru | 2006-06-18 20:00 | FFXI イロイロ

(,,

昨日の日記。
調子悪くて何度も、再構築したら・・・・・

同じ日記6個も(ーー;)

しかも一番最初に書いたの消えてるし。

回線100MB以上にならんもんかね~。


昨日は、嫁さんのキャラLVあげ。
低レベルだと指輪の効果がおそろすぃ。
久々にシャクラミミズを楽しみましたとさ。

それーと・・・・・・・

More
[PR]
by russian_aru | 2006-06-09 14:06

第二日目

えーと、これで書き込み3回目・・・・

2回とも長文で書いたのに、あっさり構築失敗で消え去った(ーー;)


てことで、めんどいので結果をwww

玄武>青龍

玄武は、危なげなく撃破!
青龍は、影縫い後誰かの殴りが入ったためバインド切れとなり、かなりあせったが。。。。神ナイト様が光臨し、俺は半分くらいオネンネしてましたが勝利!


青龍篭手 Rare Ex 防26 HP+50 AGI+15 飛命+10 Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍


をロット勝ち!
五神装備が・・2個揃いましたΣ(゚д゚)!
兜&手


さあ、来週も張り切って行きましょう♪
[PR]
by russian_aru | 2006-06-08 18:22 | FFXI 裏空ミッション

PM  イレブン

久々のプロマM
今回は、波乱のオメガアルテマの一歩手前。
ゐぬる場所

円盤3匹。
に総勢10人?集まりました!
円盤と言えば、矢追さsdlふぁ

もう、楽しょう~。
さくっと終了。赤ソロの人が待機してたので。ソロ可能かな?

んで、予定どうりCCBポリマー剤の為に、チップ取りにソジャ移動。

しょっぱな入口間違えた所で、運良くミミックと遭遇。
その前の扉(クエ?)に阻まれ俺&姫&春日in出来ませんでしたがΣ(゜ー゜;)

ヌエ塔に移動。
トンベリdropの、ウガレピペンダントトリガー材料。
【生臭庖丁 鍛冶:70 炎 白鋼+マグノリア材+ダークインゴット】
を期待したのだがしかし!トンベリ居ませんでした。。ヽ(゜ー゜;)ノ

まあそれは置いておいて。
WSNM終っていたのだが、シドに話しかけて居なく。潜在ハズシはあきらめ。

ブーメランを主武器として。スキル上げを・・・

162になりました^^^^(ゴラ


途中、オムツで戦線離脱(ナイショしたり、
INT高いはずの、【ダルメル】以外の姫,チーさん、Satoさんが爆死?
スノールの自爆喰らってノックダウン喰らったり。

とりあえず、BCC  CCBだっけ?剤の材料は3人分かな?集まった最寄。

俺はと言えば、南国石ばっかり鞄にはいってきただけぽ。


さー、とりあえずの準備はCCB剤取りが目下の目標かな。

オメガアルテマは、何のジョブでいけばよいのかなっと。
[PR]
by russian_aru | 2006-06-05 10:00 | FFXI イロイロ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧