ネコ(スキー)キライー

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に~。

微みょーに忙しくついつい忘れがちな日記ですが・・・

FFであった事羅列。
・狩脚レリック入手!
 ダスク飛命+10の次に飛命中が高い装備(一生物の予定)

・新メリポ
 5ポイントあった(一回も振ってない)ので、狩スナップショット!
 にぽちっと。  体感・・・・???

・アサルト
 1等洋平になって放置だったのですが・・誘われて1等アサルトへ!
 無事ミス無し。一部ギリギリでしたが。
 マムージャでイギト胴。ドゥブッカで、ぺるわん胴
 先が長いですなぁ。。

仕事中のため。途中でとりあえず・・・
[PR]
by russian_aru | 2006-07-31 10:00 | FFXI イロイロ

うむむむ

mixiの日記と兼用にしたら、mixiの方の日記がきえてしもた。。
まいったまいった。

最近。。。なーんもして無いような?
そんなかんじどす。
[PR]
by russian_aru | 2006-07-21 14:11 | FFXI じゃない話

空&衝動買い?

最近、トラックバックの影響か。閲覧人数UPしてます。

こ、これは!



効果ですな、たぶんきっと。

ぴーちひm・・・(ーー;)


昨日の空活動~。
22:00ごろイン
結果:玄武・朱雀殺し。
   その他トリガー多数ゲット。の模様。
参加出来たのは、朱雀&母円盤。
初朱雀でしたが、問題もなく麻痺もなく影縫いも成功~♪
投擲190まで上げたけど2発目で成功。中々当たらないもんです。
Dropも、朱雀足&髭でなかなかだった模様。死者も2名位かな?
足ロット負けorzホリボル強化に欲しかったけど、モ持ちの方が持って行った模様。

母円盤は、ヒャッホイしました。
タゲ取る事2回。WS>乱れ>WSしたらタゲ来るわなw
肉食ってサイドで600位。
で、不知火でました!!!
かなり稀らしいです。回避+3の付いたD37の涎武器です。
リーダーゲットおめでとう!

当り日だったそうな~。


フレ各位に連絡~。

今月に空LSで麒麟(ダルメル)に行くらしいのですが、助っ人募集中です。ロット券は無いですが、手伝いで10万ギル出すそうです。
興味のある人は、耳打ちしてくださいw
ちなみに、そのままLSに参加希望なら入ってくださいとの事。

活動時間:毎週火曜日18:00~(始まりの時間が18:00)
     俺はいつも22:00位~参加です。
     終了時刻・概ね24:00終了。
ロット条件等:フリーロット。リーダーの采配でロット指定が時々あります。
     EX)青龍篭手:活動を狩でしてる人から優先その後希望者に。
雰囲気 :紹介制なので、まったりです。

とまあ、BLOGで書いていい物か分からんので、その内削除します。



んで、衝動買い!

More
[PR]
by russian_aru | 2006-07-05 12:34

何となく

久々に、写真をぺたぺた。
欲しい物かな?といったかんじで。



全て揃ってるので、獣71にしないと。。。


頭銅は、裏でふりー勝ち!


胴装備:狩の時、AFを出さなくて良くなるので、ラミア13号がんばるか

頭:防15 HP+25 命中+7 攻+5 飛命+7 コンビネーション:モクシャ+ Lv72
胴:防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ
   ヒーリング HP+2 コンビネーション:モクシャ+ Lv72
腕:防19 命中+5 飛命+5 飛攻+5 コンビネーション:モクシャ+ Lv72
脚:防36 STR+3 命中+4 飛命+4 コンビネーション:モクシャ+ Lv72
足:防13 DEX+4 命中+3 飛命+3 コンビネーション:モクシャ+ Lv72
モ赤シ獣狩忍竜コか

頭:ルジャワン
銅:イルシシ
腕:レベロス風穴
脚:マムージャ訓練所
足:ペリキア

その他アサルト欲しい物リスト。

その他アサルト欲しい物リスト。

More
[PR]
by russian_aru | 2006-07-04 12:38

再戦「畏れよ我を」

日曜予定だったが、1戦MAX45分の為土曜人が集まるようなら先にとの事で
土曜に2戦。
忍戦黒黒白赤(SATO、ダン、メケ、シャオ、春、ちー)と
忍狩戦黒白赤(めけさん抜けて俺)

1戦目は、時間間に合わず2戦目から参加。
メケさんから、ハイポ頂いてしまいました。
時間がなく、オレも買って無い状態。

1戦目は、全滅1回の後勝利とのこと。
2戦目は、俺の為にと行った感じになってしまいましたが。
その分、ひゃっほいガンバリました。

マメットは、難なく撃破。もうなれたものです。
空蝉がサポ忍だと少し回らないですが、春さんちーさんに回復がんばってもらい、ガ1発&通常攻撃3回くらいでMPもそれほどかつかつじゃなったかな?

オメガ
戦>狩>黒の順にCCBをHP半分から投入作戦。
途中、WSでタゲ取ったりしましたが・・・ってHP100切りました。
ちと反省(-_-;)
削り(みんな肉食)順調で2本のCCBで完了。

安全に倒す事のみ考えると、忍戦戦とか、忍忍戦がいいのかな?

アルテマ
同様に3本使う計画。
こちらもだいぶ余裕な感じ。
最後イーグルぶち込めず、しゃおぴにフレア〆持ってかれましたヽ(`Д´)ノ

時間は26分、その時のBEST更新。

みなさん、お疲れ様でした!
全滅等々の経験値減なんかよりも、チップ取りとの戦いだった気がする・・・


狩的考察

More
[PR]
by russian_aru | 2006-07-02 12:10



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧