ネコ(スキー)キライー

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと、月曜に相方の目をかいくぐり(非難ゴーゴー古)
忍上げPTに!

空LSで一緒の白さんが、赤で一緒でした。

狩場は、カダーバ?いわゆる、インプメリポの場所です。

面子は、忍忍戦モ赤赤 超メリポPT。
開始早々、蛙×2 インプ×2で半壊しましたが、なんのその。

3時間くらい?で36000稼ぎ~。L73へとなりました。
半蔵の篭手+闘雀を、装備に追加~。

暇なときに、セッセト貢いでもらったワラーラーターバンまで@2

孔雀首とか、ヘイスト篭手必要になってくるのかのぅ。

More
[PR]
by russian_aru | 2007-02-14 13:00 | FFXI LVアゲ

ヤケドですが。

何とか、快方にむかってます。
むしろまっしぐら。

ちとまだ赤みも、残ってるけど。
病院も最後に塗り薬もらって、放免。

何とか、シミとか傷にならないといいのだけれども。

1歳と4ヶ月になりました。
最近では、ほぼ立ち上がりヨチヨチ感は消えないけどだいぶ長距離歩き回るように。

イトーヨーカドーで放し飼いにすると、フロアーの端から端までフラフラ勝手に歩いていく。
呼びかけても振り返らない。
前面に先回りすると、キャーとか、キャッキャ言って、反対側に逃げる始末。

目が離せませんがな。

言葉はハングルの語録が増えました。
親的に聞くとの話ですが。

完璧に何か要求あってしゃべる感じ。

ご飯食べたいときには、ハシと茶碗持ってこっちむいて「ハイ」 
お菓子の袋見つけると、持ってきて「ハイ」
人の財布を勝手にあさり、1万円札をもってにっこり「ハイ」
乳液を足にぺたぺたしてると、乳液のボトル持ってきて「ハイ」

ハイには、いろいろの意味があるようですな。

てか、いつの間にか覚えた「なんだようぅ」はやめてくれ(つд・)

あと連呼するのは、「アベ?」「アバ」?
これの意味がわかりません。だれかおせーて。
[PR]
by russian_aru | 2007-02-14 12:48 | 育児

最近の空ですが。

大気汚染が激しくゴホゴホ (うわーつまんねー

先週、今週と参加を久々に。

先週:麒麟戦。
麒麟部屋に遅れる事30分?
すでに四神は召喚された後で、マラソン撃破中。
 
つーか、たどり着くまでに5回も壷部屋に飛ばされるとは・・・・・

麒麟部屋に行くには、正面左側の入り口を入りワープポイント(デルクフの塔にあるような)
にて、1/2の確立で左:麒麟部屋 右:壷NM部屋に飛ばされるのだが・・・・・・
まあ日ごろの行いが悪いのは否めないとして、5回も往復する事になるとは(・_・;)
スニオイルも残すとこ@1個だったので、参戦できなかったやも?

とにかく、AFも携帯せず戦力外かと思いきや。意外とあたるもんだなぁと。
装備飛命73 AGI分24+ソールスシでSTR装備に換装してWS打っても当たりましたとさ。

戦利品は、竜麟脚免罪のみDrop。マラソン盾役の人がGet.
大袖はいつ回ってくるかなと思いつつ。。。

今週:亀亀竜鳥虎
竜から参加。
いつもの如く、AF無し(胴の飛命+10切捨て飛攻+7)でアタック!
外れは、通常攻撃が2回程度。いけるかな?と。
麻痺矢、魔矢は追加効果当たりは発動するのだが、麻痺がおこっていない気が。
風矢の追加ダメ0.
大袖+朱雀足装備の狩さんは、光ボルトで追加2ダメ出てたから。うーむ。
Drop 竜麟手免罪 龍の爪

鳥(朱雀)も同様なかんじ。で命中は足りてる感。

虎(白虎)はといえば。。。
さすがシーフタイプ。通常攻撃当たらん・・・・銃に持ち替えてもすっかすか。
お休みになってた、大袖狩さんに譲ればよかったやも(汗)
麒麟より回避が高いとおもうので、AF胴必須。
Drop 佩楯 ベヒモス皮 冠免罪

亀は盾が2枚出た模様。

うちのLSは、〆シーフでとしているのだが素材があまり出ず、装備は結構でてるほうらしい。
佩楯4/6?
しっかし、HNMクラスはいつ戦ってもダメしょぼいけどおもしろい。
黒&召喚ダメにはかなわないけど、狩でちびちび打つのもなかなか~。

そんなかんじのマッタリ空模様でした。

More
[PR]
by russian_aru | 2007-02-14 12:40 | FFXI 裏空ミッション

大漁です。

最近はまってる釣りですが。。。。。

マグロ漁船と化してます。
金庫も倉庫もマグロだらけ。

ググリュートゥーナの亜種で、ラケルダと言う魚ですが。

これまた、ミスラ竿+シンキングミノーで釣れる事・・・・・

モンスつるより、ゴミ釣るより多いです。


で、競売での成果と言えば、ググの代用品としての認知度が低いのか。
売れません。

ググより安めに出品しても戻ってくる。マグロ君。


大変でs。
異臭が!!!!


で、根気強く出品してたらやっと仲買人の目に留まったようで、ようやく
出荷してもらえました。
1匹2Kですが、売れまくり~。

元がただみたいな者だから、純利でうはうは。
とまでは行かないけど、地道な金策になる予感。

目的のアプカル羽も、潜在はずしも、

超ジミーに進んでます。


マグロ戦線異状なし!


土曜のアシュタリフ間に合いませんでした。
ごめんなs


毎日釣りして、シャウトしませんでしたヽ(゜ー゜;)ノ



ENMLSでは、当日九時~出張の美容士さんに家で髪の毛切ってもらってたので
トリガーとれず、アサルトから参加。
まじもの(蠱物駆除作戦)と、王様暗殺作戦。

ペルワン胴まで@164になりましたwww

今日は、日曜出勤なので忍上げ×かなぁ。
[PR]
by russian_aru | 2007-02-04 11:03 | FFXI イロイロ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧