ネコ(スキー)キライー

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

('∇')

獣75完成!
4年がかり!
大器晩成!
隣の客はよくカニ食う客だ!

てなわけで、カニパンで75になりました。
スキル真っ白けっけ。

まあ、獣ならソロでスキル上げできるので後でも~♪

勢いで、ウッドを落札。19万ですんだよ!
でもサポ白多いから倉庫のこやs

暫くカンパニエ祭りが続きそうです。はい。

カンパニエ風景はSSとったので、今度こそのっけるZE!

さて、毛もの装備は佩楯と、ネールかな。地道にとることにしませう。

黒65~
サポ踊り子を!

が来年の目標になりそう。

次に75目指すのは。。。。何にしようかなと。
シーフだと、侍37にしなきゃならんし(何故?w)
赤は・・・・暗黒37か。。
青はAFがまだ、受付られてません・・・・

ま、地道にやっていきましょということで。
[PR]
by russian_aru | 2007-12-12 16:39 | FFXI LVアゲ

やっと・・・・

思い出したID・PASS
これで更新開始と致します。汗

近状
・獣を全力?で75に!
 かなり他力本願w装備は、ウッド買うの乗り遅れた。。汗15万だったのが25万に。
 チマチマ、エクレア装備そろえを画策中。
 トラさん拉致っていくかなぁと。
 【薬LSの面子空へ】ミッションを強制連行画策中。
・狩は、装備が残すところ、エウボウ・㋹リック足の模様。
 アクセサリ関係は、金力のみなので地道に~。

・黒は、超STOP中。PT誘われません。いやまったく。
 獣でソロしてるので、黒ソロ行く気力が(゜▽゜;)

獣75になったら、忍メリポか、詩人でメリポにいこうかねぇ~。
と黒、サポ踊を目指して!

FFが窓化されたので、これからはBLOGに写真張れるようになるかな。
今までは、ほぼ100%仕事中にBLOG書いていたので(死)これからは、
ログイン放置中でもBLOGの更新が!

出来るはず。いや、しよう。
相方にも、BLOGかけぇぇえええぇと言われてるので。(何故強制?w)

といったかんじです。
[PR]
by russian_aru | 2007-12-07 18:31 | FFXI イロイロ



【意気衝天】
►► Prof
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧