人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

ウッカリハチベエPart3  2はどこだ?

最近、VerUpのせいか・・・
LS内に不穏な動きが。(不憫?

プロマミソーンをせっせと進めています。
といっても、最初のホラデムメアですが。

なんせ、低レベル上げでデルクフ下層に入ったとき、「おぉイベントが!」
といってる、人が何人かw

2回ほど、道中の護衛として参加しました。
相変わらずたのしぃと思う今日この頃。
忍31で参加してるのだが、経験値入るし、戦略無しの絡まれ道中だから
死なないように旨く立ち回る!(マテ

BC手前で指くわえて待っているのはちと、つまらない気がするけれども。
みんな終われば、自分もまだ進めてない部分も出来るのでまあよしとw

昨日は、23:00からメアに突入とのことで、ちと早めの22:00に帰宅。

(*'-')(早いのかそれはやいのかぁぁ

飯を作って食べて、ログイン・・・・・

「ここはどこ?私は誰???(@@」

ってか、ギルド桟橋inニッカリNMゾーンでした。

ええ忘れていましたとも、VerUp前に意気揚々と向かって、1:00丁度に
ログアウト次の日には、朝起きて~♪
と考えていたのですが、まあムリだね朝起きるの(ケツポリポリポリポリ・・・・・

てなわけで、Birdtrap狩り開始。(マテ
現在の時刻、22:30(*'-')

カリカリ、カリカリ、途中でプロマMの御一行様を、ライバルかと間違えて
POP即釣りしてましたが、「ミッションやるのでお邪魔しマース」と。
      Σ(゚д゚)!(ケツポリポリポリポリ
             とんだ赤っ恥だぜ。。

エプロン姿のガルが、NMゾーンをくるっと一周して帰って行った後
ちと気になって追っかけると
「Orktrap?」POP♪
エレジー釣!


良かったとられなくてw
時間23:15   (*'-')

過ぎてますね~。

とりあえず、ぬっこさkfろせせえええええ






ぽろっと、ニッカリ青江Drop



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

ぅふ。(パクリその1

マジででました、通算7匹目。

念願かなって、ゲッツ!


てか、マジでニッカリ青江って名前なんですね。
改めて関心w

その後ジュノに、デジョーン。
気分よく、メアに参加。

途中、玉倒した後の渦発生時に回線落ちした一名を置き去りにしましたが
途中他LSの一行とアラ組んで無事最上階に到着。BC前に到着。

後で聞いた話ですが、回線落ちの原因。
  PHSからやっていたそうです。ツワモノ・・・・

未クリアの面々を、送り出し。
また送り出し。
はたまた送り出し。
by russian_aru | 2005-03-04 17:41 | FFXI イロイロ
<< せっせっせっせ のほほーんと。 >>



【意気衝天】

by russian_aru