人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

そろそろ再開しようかなと。

ども、元旦からのリハビリも終了し再開をしようかなと・・・

まず最初に、狩>70になってます。71まで@800ほど。。。
ミッソンやらで、800稼ぐの期待しているのですが叶わず(゜▽゜;)

そそミッソンと言えば、ゴザル編オレも参加してましたよ?
D様。お忘れですね・・・('Д')(サテコノウラミハダサデオクベキカ)
冗談はさておき、最近狩でENMやらプロマMやら参加してるお陰で、
スッカリ、脳筋ですはい。
離れて矢を打つ打つ鬱々・・・
サポ戦にしようかなと、考えております。

ま、プロマM落ち着いたら狩75を待ったりと目指し、
その後、シか忍を75目標に使用かなと。

さて、リアルですが。
墨田区>足立区某所にヒッコスました。
2部屋>4部屋に急激に広がった為2部屋ほど空いております。
誰か、タナゴでm
いやいや、とにかくまだダンボール山積みですが徐々に城になるでしょう。
しっかし、屋根裏部屋まであるのは広すぎかと。

犬猫の行動範囲が広がり掃除が大変になるー(-_-;)

娘もそろそろハイハイの季節なので、ヒッコシして良かったと。

ダラダラ日記だなこれ。

とにかく、気分一新がんばろー!(何を?

以下 書きかけ正月日記。





あけお目第二段!(マテ

確か、年末年始と色々ヤッタ気がするのだが。。。。
思いっきり忘れました!

たしか・・・・・・・







今年は、娘が誕生した為会社恒例の正月海外への不参加により
超大型連休が・・12/28~1/10 (@@;
いやー堪能しました。

といっても、寝正月w
実家へ行く際に(実家まで電車で20分位)乗換駅で娘のオムツ着替えetc入ったカバンを
網棚に置き忘れた事から始まり・・・・

というか、某J○東日本かなり不親切だのぅ。

嫁が、乗換のメイン駅に行って相談したら。
嫁樽「(T_T;荷物を網棚に置き忘れたのですが。」
駅員「(-_-;何時の電車ですか?」
嫁樽「(T_T;○×時に□△駅に到着した電車なのですが。」
駅員「(-_-; 一周待つしか無いですね。」            某山○線
駅員「(-_-) 今人が居ないので、御自分で探してください。」   (既に嫁臨戦体制スイッチ入りました。)

dヵjf;lんv;アリg歩アgh:あlkgjl:あgj:;あ

と言うわけで、一周待って無事見つかりました。
血管の切れた嫁(?)の努力のかいで、駅員が助っ人に現れたそうです。

その頃オレは、娘と実家にてお茶飲んでました(*'-')

といった感じで年明けスタート。

超長期休暇は、狩上げ期間と変貌しました。。。。(やっぱりFFかyp!


それからそれから、Atary・cocolo夫妻の東京襲撃を迎え撃ち・・(cocoloのみ家に泊まり)

その際に、話した60BC金策が当たり。
バイソン装備によって果てしなく貧乏だった懐もペニテントロープが2本も出たので一部分配しても
懐ぽっかぽかになりましたとさ。

まあ、それでも欲しい物はかねてからのインフレによって遥かかなたへ逃亡しました。


1月末には、satoさん企画のカムイへ突撃!にお誘いいただき。。。。


以下カムイの内容に付きネタばれ?


satoさんの呼びかけで惣菜いや、相税いや、総勢18人。って、辞書馬鹿すぎ(-_-;)


各自準備を進め、PT分け。
・特攻野郎マラソンチーム。
・突撃タルヒュム魔法チーム
・物理アタックレベリングチーム
確かSatoさん独自の命名が・・・

と言うわけで、Aruさんは突撃ドキュン魔法チームのMP源となりました。
ついでにもう一人のシャイル樽さんとペット&子竜のお休み管理を任されました。


んでもって、Satoさん作戦号令によりみんなで突撃!
初戦は、様子見&体感ということで。
2h無しの方向で。






はてさて、だがしかし

スイッチ怨。



フルアラは、ココロノ奥底の脳筋スイッチをONにした・・・



まずAAタル撃破。


続いて、猫>ガルと進み。


続々と倒れていくマラソンチーム。


オレはといえば。
ペットの睡眠管理をメインにしてましたが、AAエル♀ねーさんのケツに惹かれ・・・・

というか、広場でマラソンしていたナさんが倒れたのと同時にエルねーさんが暴れまわっていたので
バラバラそっちのけで、そのマラソンランナーに加わっていました。。。(゜▽゜;)(PTメン黒さんがたごめん;


しかーし、AAヒュムがマラソンランナーを打ち負かし、こっちのマラソンに参加するや否や
壊滅路線と相成りました。


続きは、satoさんBLOGでも読んでくださいと
中途半端で投げやり。(4/12)
by russian_aru | 2006-04-12 13:44 | FFXI イロイロ
<< プロマー&狩クポ 20006年111月3日 >>



【意気衝天】

by russian_aru