人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

あー?

【日曜】・・・・何してたっけ?
  【若年性】【地方症】怖いです(-_-;)
   
【月曜】・・・・
mixiパールの方で釣り大会のイベント予定だがしかし。
帰宅が遅くて間に合わず。
2次会のズヴァ箱明けに参加。
どうやら、バラIIのロット件を掛けて廃城に潜入の模様。
ノーマル箱はあっさり見つかったが。。コッファーはPOP待ちの様子。
色々な敵に絡まれつつ、殲滅戦。
42~75までの面子だったので、中々楽しめました。
で、最後穴落ち広場付近にコッファーPOP。
一匹魔人に絡まれたので倒してから、【ダッシュ】
他に狙ってたPTが居た模様で「いそげ!」
どうやら他PTはAF目的の模様。

はっきり言ってソロならAF取りに譲るが、今はイベント中。
(まあ、バラIIという目的もあったけど・・・・)
目的地の通路に到着。
他PTは、ゴブに目玉に魔人に絡まれたりともたもたしている。
何ですぐ開けないのか・・・??
LSの鍵持ちさんが【ダッシュ】
箱付近に他PTの一人が居たが颯爽と箱明け。



その際「え?!」と言われたそうな・・・・・


晒し勘弁してください^^^^
明けたのはおれじゃないかr。。。

まあ、楽しめたという事でww


【火曜】第4回目?空LS  (【若年性】【地方症】怖いです・・/slap)
嫁さんが過労で撃沈し、おまけに娘も下痢&発熱。
会社を休むしかなく。病院へ。
夕方ごろには、両名共落ち着いたので・・・
19:00頃in
今度は、ルールも決り。ポイント制ではないとの事。
水取りを開始。出ない。
移動、ジパグナ狙い。
中華のライバルが居たけども。23:30頃POPゲット!
2手に分かれていたので、急行。
盾が死んだりと大変だったけども、何とか撃破。トリガーGET
  Zipacna:忍盾、遠隔・精霊・気孔弾以外は静観。
       サイドで600ダメ位。
       人数揃うまでは、スリップ×影縫バインドで足止め

ってことで、今日は青龍戦。俺の狙いは真龍免罪手
結果は、Dropせず。青龍篭手は出たので、もう一人の狩さんがGet。
今回は、命中装備で更にイカ寿司。(セレネ+デーモン)
それでも、スカスカ。サイドも5発打って当たったのは、2回だけ。
かなり、回避高い。技の回避アップが消えて無かったのかな?
赤1の詩1だったから、強化消しまで廻らなかったのかも。
影縫い×2は成功。今回は2回目の影縫いまでいった。
ちとしぶとかったのかな。

影縫いの効果切れマクロつくっとこうかな。。

【水曜】
24時までの低レベルPTに参加~。
暗(S)シ(D)青(D)青(L)黒(A)21~22クフュム。
終了30分前に合流(゜ー゜;)

合流後開幕【デジョン】!!!!
お約束と言う事で^^^

途中、お化け沸いたり。。。骨に絡んで見たり~。

経験値1000ゲット!

と高らかに宣言したら・・・


髭青「LV上がってるよ?」

えっ?

確認すると上がってます。

マジできがつかなったΣ(゚д゚)!


「有難う!」

徐々に黒を・・・

BCGに慌てて戻ったけど、エリア入れず。不貞寝しましたw






月曜・・70近辺LV上げ予定~。
獣での参加だけど。。。
胴どうしようかのぅ

スコピオにするべきか。。。480 詩シ忍獣
ホバージョンにするべきか。560 獣忍
ホーバークにするべきか。。500 獣
バーニーにするべきか。。。300 獣忍

戦ナ暗を上げる予定が今の所。。。
砂利駄装備試しに買って見るかな。

そんな貴方の意見を待って居ます!!!
by russian_aru | 2006-06-23 13:15
<< 取り急ぎ項目だけ・・・・ まとめてdon >>



【意気衝天】

by russian_aru