人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

伊藤洋平

日曜に強制終了を喰らったので、とりあえずタブナジア方面での「畏れよ」の後クエを消化。
んで放置。

12時過ぎた頃に、ココロからTELL
「ヒマ?」
「中の人お留守?」

アサルトに行くそうです。(時間12:15分)
某有名な、「アポロあずさ12号」
サポにディスペorフィナーレ必要なあれです。

内容は、浅く知っていたのだがしかし。
具体的にどうすればいいかしらんぽ。

どうも、詩人装備準備に手間取ると思ったらしく。
狩/詩でもいいといわれました!

緑の詩人・・・・・



恐ろしく謎ジョブ。
他の二人は、白/赤 黒/赤。まともです。
寄生虫並みだなとおもいつつ。。。

準備完了!光杖担いで、オティ+ホリボル武装。
いいのか・・これで・・・

ココロ先生の内容説明。
フォモルをディスペで、魅了から回復させラミアにあてれ!
といったかんじ。



レジラレタラどないすんねん!
とおもいつつも。メイン詩人に着替えないアホたれ。

んで、突撃!

狩で良かったのは。広域サーチ。これだけw
とにかく、ディスペフィナーレ。

サポ詩人でも余裕で、魅了は解けます。

殴るとPCも操られるとの事で。

遠隔遠隔! 狙い撃ち乱れ! WS!



見る間に減る。






俺のHPバー(゜▽゜;)




当たり前ですがな・・・
サポピーアンⅢしかないので。回復できず(-_-;)

みんな必死なので、散らばって生声バラ1も範囲から外れる。

全滅して、白さんがリレで復活するも。
あえなく、再度全滅。


経験値ロスト4200・・・痛いです( TДT)
チクチクとココロをいじめつつ。


HPに戻り。


再戦を決意し。
詩/忍 赤/白 黒/赤に変更!
【ダルメル】【赤魔道士】様
バミとアクセサリー以外裸でしたwww


で、突入!

今度は、本職ジョブなので楽勝~とおもいきや、ココロチボウ。

PC操られまくり。



「マテゴブー」状態。


いや、面白かったですけどねw


結果は、一応勝利!
初回なので1999ポインツげっつ!
Hタンク、ハイポ+3。
???は、ブロンズレギンス+1でしたww

また行こうと、話して終了。
次回は、獣/詩 でいくます。
ペット居たほうが楽なので。

赤が無いので、詩/忍だったけども。
ラミアのタゲが、フォモル魅了でこっちに来るので。
エレジー&ララでタゲとって空蝉でかわすのが、秀逸でした。

レクは入らず。

バラバラよりも、ピーアンピーアンの方が良かった感じ。

とにかく。
プガ等で寝るので。
あせらず慌てず。担当のフォモルを魅了から回復させるのがお仕事です。


【メモ】
必需品:毒薬・リレアイテム
スリプガ結構来るので、毒薬必要やも。まあ、3人で散らばってるなら。OK。
PC魅了された時に、開放するのに空蝉&ブリが邪魔なのでディアガで蝉剥すのがよいかも~。

・はっきりいってメイン何でも、サポが赤・詩ならぶっちゃけOK.
 タゲはとらないように。
by russian_aru | 2005-07-03 02:00 | FFXI イロイロ
<< あ・・あ・・・Michaelの... 合成日間なのかな? >>



【意気衝天】

by russian_aru