人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

空&衝動買い?

最近、トラックバックの影響か。閲覧人数UPしてます。

こ、これは!



効果ですな、たぶんきっと。

ぴーちひm・・・(ーー;)


昨日の空活動~。
22:00ごろイン
結果:玄武・朱雀殺し。
   その他トリガー多数ゲット。の模様。
参加出来たのは、朱雀&母円盤。
初朱雀でしたが、問題もなく麻痺もなく影縫いも成功~♪
投擲190まで上げたけど2発目で成功。中々当たらないもんです。
Dropも、朱雀足&髭でなかなかだった模様。死者も2名位かな?
足ロット負けorzホリボル強化に欲しかったけど、モ持ちの方が持って行った模様。

母円盤は、ヒャッホイしました。
タゲ取る事2回。WS>乱れ>WSしたらタゲ来るわなw
肉食ってサイドで600位。
で、不知火でました!!!
かなり稀らしいです。回避+3の付いたD37の涎武器です。
リーダーゲットおめでとう!

当り日だったそうな~。


フレ各位に連絡~。

今月に空LSで麒麟(ダルメル)に行くらしいのですが、助っ人募集中です。ロット券は無いですが、手伝いで10万ギル出すそうです。
興味のある人は、耳打ちしてくださいw
ちなみに、そのままLSに参加希望なら入ってくださいとの事。

活動時間:毎週火曜日18:00~(始まりの時間が18:00)
     俺はいつも22:00位~参加です。
     終了時刻・概ね24:00終了。
ロット条件等:フリーロット。リーダーの采配でロット指定が時々あります。
     EX)青龍篭手:活動を狩でしてる人から優先その後希望者に。
雰囲気 :紹介制なので、まったりです。

とまあ、BLOGで書いていい物か分からんので、その内削除します。



んで、衝動買い!




前々から狙っていた、スコピオハーネスを先日購入。
700万切った頃から競売とにらめっこして、400万いったら買おうと
無茶な計画を立てていたのだが・・・

460>430>430>400・・・・

となって、爪の落札価格を参照。
400になった所から、一気に500>600と値段が上がっていたので、ここぞとばかりに、430で落札!

相場読みきりました!下降が止り昨日確認したら、460>500>500



かつった!

その勢いで、ベヒモスリングも買ってしまった・・・


そんなメイン狩の文字が横切った初夏の日。

金策だなこりゃ。
by russian_aru | 2006-07-05 12:34
<< うむむむ 何となく >>



【意気衝天】

by russian_aru