人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

やっとソロ始動

てなわけで、昨日。
inグスタフ。

OPテリガン>グスタフ
Buneが居ました。いじょ
(意外とちっさー。)











右奥骨の手前で陣取り。

黒L53 @6500でStart

PTキャンプ地だと、獣ゴブがウロウロするので釣りずらい。or釣れない。
その点、右奥だと必ず釣れる範囲に獣ゴブが居るのでお勧め!

Int装備固めれば、古代(フリーズ)一発で沈むのだが・・・・
細心の注意を払って、

ブリンク>ブリザドII>スリII>フリーズ>食クッキー>座る

のルーチンワークで狩狩

指輪使って、3チェ270位が最高値。


途中ブリンク貫通打撃で、スリIIの詠唱が止まる事もあるけど
スタン>スリ>スリIIの超安全策で、死亡0で54になりました。

54になったとたん、丁度が混じるのでマズーになって来る。
ペットLV53~55

保険を900ほど稼いで、デジョン。


クエイク覚えました~♪

次からは、フェ・イン60制限予定。
但し、狩場が込むらしいので、まだグスタフかも。

※覚書
フェ・インペットこうもり Int75クエイクで〆祭り
ちなみに、現状装備
素Int51(-_-;)
装備で+20
アポパイ+1で+5の
ピッタシ75。

ココロ様に、天才の指輪借りるかな。
それと、エーテルリングあきらめて、両指輪Int+にするか。
----------------------------------------------------------------


【その他】
金曜日の裏氷河は、獣AFロットまけ。
その他戦果、ほぼ無し(・_・;)

土曜日ENMLS オウリュウチョウフクたけし
今回は死にませんでした。

しゃんとっとのお気に入りから>たけし>偉大なる大黒魔道士
になりましたとさ。

ココロに手伝ってもらって、黒AF3を成り行きで・・・・・・・・・
黒詩75で、黒AF3.。。。地獄でした。
まじで2人とも死にそうになったですよ。
詩で、ブリスト掛けてもすぐ消えるし。スタン・ララ効かず。
歌いまくって、タゲとってマラソン。その間に、黒ヒールして
マラソン戻って古代4系>タゲとってまらそん。・・・・・・
てな感じで。バインドは〇
赤ならソロでいけるのかねぇ。

ということで、黒Af全部そろいました!ごめんとらさん。先走った!

日曜日
なにもしなかったような?
いや、ウィンのワープアトルガンクエをやったような・・・・
by russian_aru | 2007-06-19 16:40 | FFXI イロイロ
<< やっと・・・・ フリーズで、フリーズ。 >>



【意気衝天】

by russian_aru