人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ(スキー)キライー

納品完了しました?

昨日の空LSにて・・・・
白虎佩楯納品いたしました。
念願の・遂に・・・・・・・

んで、おためしーとばかりに沼パニエに参加したら、ボスにそっこう絡まれておまけに
雑魚にも2匹絡まれてさようなら。
お試しもなにもあったもんじゃない・・・汗

なんか、鬼のように強くなってるような。
しかも拠点防御に、2部隊集結ってずるい!
とまあ、アルタナ側も1部隊は居たわけですが。。。。

今日お試し再度になりそう。
また、着替えマクロ弄らなければ。

さて、参加2年目?になった。空LS
これまでいい物頂きました!
てか、盾以外の4神装備そろったずら。モンクでもやろうかwww
青龍篭手
麒麟大袖
白虎佩楯
朱雀脛当
クリムゾン手
ゼニス頭
青龍刀(何で使えば?流れ流れて鞄に漂着)
朱雀戒
お金なくて・必要なくて解除未だ
ゼニス脚
ケニーヒ手

まあ、欲しいものは未だ尽きませんが。こんなもんだろうと。
あとは、マラソン用とか、超絶獣装備とか。
------------------------------------------------------------

さて、サポ赤計画。
またまた、ちーさんにおんぶに抱っこで

現在33 ファランクス覚えたて(´ー`)

@4なげー。
装備も種族専用タイツだし。
かなりきついなと。
ぼちぼち、ちーさんに叱咤激励受けながらやっていくます。
土日にPT行きたいけども、家庭内風邪循環連鎖にやられて
家庭内空気がかなりやばい事になってますので・・・・・

それと、今年はお勉強年のはず。なので、徐々にログインを減らす・。・
減らさねば・いや・・・・・・
勉強がんばります。

しっかし、一向にSSをUPできないのはどうしてだろうなぁ。
-----------------------------------------------------------------------

ソロソロ、家のPCが経年劣化のもより。
ただ、色々と物入りで出費が絶えない(´Д⊂

買うメーカーは、ほぼ決まっているので、後は己の懐と気分で決済だすだけ
なんだけどなー。

そういえば、誰かPCに詳しい人。
DUOと、QUADどっちがいいのでしょうか?

とにかく、騒音の少ないPCがほしい。
それと、HDDをもっと壊れなく、容量超絶にしてくださいい・・・・

500GBあっても、どんどん埋まっていく・・・・・
昔のビデオテープ時代は、そんなに気にしてなかったけど。
DVDに、撮りためた番組焼くのめっさ時間かかるし。

費用対価でいくと、HDDを買うのが一番安いです。というか、そう思う。
500GBで、1万円で、359時間取れる計算。
3倍のビデオテープ120分で撮ったら60本。
一本100円としても、6000円。保管場所あわさfpsdfじゃp

こんな感じです。
んで、4.2GBのDVDを焼くのに40分くらい?
500GBのHDDを、全て焼くとしたら・・・・・・((@@


悩みは尽きなさそうです。
by russian_aru | 2008-03-19 11:20 | FFXI 裏空ミッション
<< ビール1Lはやばい・・・・ 麒麟考察 >>



【意気衝天】

by russian_aru